みなさん
こんにちは(≧∇≦)
LENAです。

ブログ更新が遅くなりました。
ミアネヨ〜 (T . T) 
[↑すみませんの韓国ver.笑]

昨日は楽天KOBOスタにてラジオ出演とミニライブ、そして始球式をさせて頂きました。爆笑ラブラブ

{6D68AFF5-175A-49D3-A91A-60670287ABED}

今回初めてハイタッチの時間を持ちましたが、サイン会よりもさらにみなさんのエネルギーが伝わってきて、たくさんエネルギーも頂けました(^▽^)/\(^▽^) YEAH〜

マウンドに上がった時はみんな楽天イーグルスのユニフォームを着て、登場致しました。

背番号は「04」でした。
{0473CBDB-5CA0-437C-8A8B-8ADCAEB44518}
4番を選んだ理由は色々ありますが、人生4回目のオーディションで合格をしてCHERRSEEのメンバーになったことと、今日本に来て4カ月が経っていること、そして4という数字が韓国語で「サ」と呼ばれて愛を表現するときによく使われたりすることがあり、「愛」の数字だなと思って好きになって選びました。ラブ音符

その力で!!

始球式ではCHERRSEEを代表してボール投げさせて頂きました野球手

そして!
成功的なボールを投げることが出来ました!!グッ拍手パチパチ

始球式が始まる前まではすごく緊張していましたが、Hikaruさん、Neneちゃん、Sayuriちゃん、Miyuちゃんが心を込めて気合を入れてくれたので失敗なくボールを投げられました。

もう〜うちのメンバー大好き!最高です❤️ 本当に愛してます♡(T . T) 
"CHERRSEE 4[サ]ランへ"

脚を上げすぎちゃったことで^^;;; 少し話題になっていますが、少し右に行っちゃったボールをうまくキャッチしてくださった楽天イーグルスの捕手さんにも本当に感謝しています!

始球式後はみんなで席に座ってお弁当を食べながら試合観戦をしました。^^
{8640943C-1D84-4B26-A0E6-0D8F262E35D4}

{4C6542E6-DF48-4F73-AF65-F1C54628F156}

スタジアムを含めて仙台は人生初めてでしたが、本当に美しいところだと思いました。そしてスタジアムも大きくて楽しかったです。(帰りにはお土産も買って、牛タンも見ました:p)
{511DB0CD-50AD-4DCB-BA5E-9D68A5C54B7D}
これからも日本各地に行ってCHERRSEEの歌とダンスを披露できることを目標とし、もっともっと頑張りたいと思います。

みなさん、また次のイベントでお会いすることを楽しみにしています❤️
応援お願いします^^
頑張ります!
(コメントも書いてください〜^3^)

ではでは
また明日ブログアップしますね。

大好きです!

XOXO

CHERRSEE
LENA