こんにちはNENEです(^ ^)



もう6月後半ですね(T ^ T)。
早い。
早すぎる。。!





って、
ちょっと前も同じ事言ってた気がするけど、、、、





もうそれから1カ月経つんですか?!?!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←今こんな感じ。



最近時間が過ぎるのがあっという間すぎて
ほんとに、私追いついてないです。笑
必死です毎日(°_°)笑












6月が終わったら、7月です!




・・・7月といえば、そうです!あのイベントです!!


そう!始球式があるのです(o^^o)⚾︎!!!!


7月3日 KOBOスタ宮城スタジアムでの試合で
CHERRSEEが始球式させて頂く事が決まっています!♡

限定の特別チケットもありますので
もし都合の合う方は見に来てくださいねっ♪




遠い方はSNSでの情報をチェックしてくださればなと思います^ ^。。!









私は野球観戦が好きなので、
前にも言ってしまったけど本当に楽しみなんです。。(T ^ T)

しかもKOBOスタに行くのは初めて!!
球場それぞれの個性があって良さもあってその球団の色も出てて面白いですよね^ ^!

全部行ってみたーーーーーい♪\(^o^)/









当日誰が投げるかまだ分からないのです!

ですが今まで
試合観戦してて、いろんな方の始球式みましたが...
実はずっと憧れだったんです。始球式に出る事。
せっかく出るなら投げたいです。。!(T ^ T)





まだ分かんないけど、
投げる練習して、イメトレしとこうかなっ。笑♪






試合観戦楽しむために選手のお勉強はしてますっ笑♪
だからすでにもう楽しみです^ ^ワクワク






もし楽天の面白いところとか見どころ知ってる方いたら是非教えてください^ ^!★











今日は始球式についての今の心境でした(*^^*)
読んでくれてありがとです。。♡
{2C7D16F5-8902-4035-A5C3-8937731E654D}






CHERRSEE(チェルシー)
NENE