みなさん
サワディーカー

LENAです。チューラブラブ
今日は土曜日で天気も良いそうですが、どこかに遊びに行かれますか。
私は熱いですから家にいようかなと思っていますが、やっぱり家族とどこかに出かけそうです。(°_°)

先週の土曜日は横浜でイベントだったのに、もう1週間も経ちましたね。
時間経つの早い~∑(゚Д゚)
急に日本にいるみなさんに会うたくなりました。
このスピードだったら、すぐ7月になるからいいかも知れませんね!爆笑拍手

さて、昨日のLENAはですね、CHERRSEEを代表してタイの地上波テレビ番組に出演させて頂きました。*\(^o^)/* きゃーラブラブ恋の矢ドキドキビックリマーク音譜
{FE619195-1031-40D5-AC5B-F05DDDA4A6C3}

すでにタイでもCHERRSEEの認知度は伸びているようです。グッ
みなさんのご存知の通りCHERRSEEはこれからも日本だけでなく、海外での活動も目指していますので、昨日の収録はCHERRSEEという日本のガールズグループをタイで大きくプロモーションできるとても意味のあることでした。音符

{F7D866E1-FD86-4940-8FC4-31C292D79E08}

{9E065AF8-09CA-4237-BB5C-73FAADBB4C6B}

まだまだ時間はかかるかも知れませんが、良い音楽とダンスなどで頑張らせて頂き、今度はメンバー5人でタイで活動できればとても嬉しいと思います。
みなさんの熱い応援も引き続きよろしくお願い致します。( ^ω^ )ハート

タイのテレビは日本で放送されないですが、インターネットなどで見れるようになったらまたお知らせします。(≧∇≦)

東京にいるHIKARUさん、NENEちゃん、SAYURIちゃん、大阪のMIYUちゃん今日も頑張りましょう~むらさき音符
CHERRSEEファンのみなさんもファイティン!ピンク音符

{DEC25F14-F36E-4545-89F3-DC89F45242AC}

クンタムダイ(タイ語でガンバレ^^)

CHERRSEE
LENA