こんにちは!NENEです!




昨日はSAYURIとお出かけしました!!(^ ^)




先日SAYURIに突然、
「ねーさん、ご飯行きましょう」
と言われたんですが、
それが正直すごく嬉しくて結構楽しみにしてました。。( ̄+ー ̄)笑






2人でどこかに行くのって
韓国でのスタジオの行き帰りか、
お昼休憩の時くらいしかなくて
なんだかんだちゃんと2人でお出かけは初めてでした\(^o^)/








昼くらいに集まってまず行ったのが
占い屋さん。笑
2人ともずっと行ってみたくて気になっていたのでチャレンジしてみました( ̄+ー ̄)笑

でも10分だけだったのであんまり深くはわからなかったのですが、、、



とりあえず.....

CHERRSEEは運気いいみたいヽ(;▽;)ノ♡
それでいいです、充分ですっっヽ(;▽;)ノ♡
ということで
一安心は出来ました。笑








SAYURIは竹下通りにあんまり来たことが無かったみたいで、
東京都民、原宿通い(レッスンのため)していた私がプチガイドしましたd( ̄  ̄)
とってもざっくりねっ笑








そんなこんなで楽しみながら
ようやくお店に入りずーーーーーーーーと話をしてたら、、


3時間も居座ってしまってました(°_°)笑

時間が経つのが早すぎてびっくりしました。。!
絶え間なくずっと話してたので
本当に濃い時間だったなと思います。








SAYURIは一個下だけどすごくしっかり物で、
でもどこかやっぱり可愛い妹みたいで、
韓国でも1番成長したし、
K-pop愛も1番あるし、
英語も堪能で、
美人だし、、、

尊敬するとこもたくさんあって
学ぶとこもたくさんあって
私には無いものを持ってるし
私には出来ないことを彼女には出来る可能性を充分秘めてる。





だから
私に難しいことは彼女や他のメンバーにたくして、
逆に私の方が出来そうなことは私が率先をして、
みんな個性が違うからこそ
そうやってCHERRSEEは助け合って支え合って少しづつ大きくなっていけるんじゃないかな、、、

と思いました(^ ^)





私もまだまだ未熟なので
かっこいい事は言えないけれど、、

お互い口に出して話をしてたら
気持ちも軽くなって
スッキリした気がしました^ ^








そして帰り際にプリクラ撮りました!!♡笑
もちろん2人では初めてです。初プリです。笑
{572E417E-ADE1-4E45-8F86-9CB27BEF217B}















きっとこれから先キラキラ輝くことばかりじゃ無いと思うし、誰しも悩んだり落ち込んだり苦しい経験をすると思う。でも人間は何か目標をもって自分のやりたいことに向かってがむしゃらにでも頑張っていたら、自然と活力も生まれるし、自然と楽しくなって人生も充実すると思うんです。
これは誰でもみんな同じだと思います。
頑張ってる人ってやっぱりかっこいいし、キラキラしてると思う。そして夢を持ち続けている人はたとえ未来が見えなくてもどこかにきっと明るい光が見えてるはず。人間は気持ち次第で自分を変えられる力を持ってるから、そのパワーを上手に使ってたった一度の人生を精一杯生きていくべきだと思います。だから私は今すべき事を一生懸命頑張って、全力で楽しみながら先を見続けたいと思ってます^ ^









・・・・なーーんだか最後の最後に語ってしまいましたが....
長いのでスルーしちゃって大丈夫ですよ。。笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私こうゆうとこあるんです、話し出すと止まらないっていうね、、笑













そんな感じで、
すごく充実しててあっという間の1日でした(^ ^)


この1日が今後に少しでもプラスになりますようにo(^_-)O。。。☆
{84749CDB-902C-47F4-ABC2-21F0D99C1973}





好きよ、SAYURIありがと^ ^



CHERRSEE
NENE