みなさん
おはようございます。
LENAです。

今日はCHERRSEEの正式デビュー日となります!
お待たせしました。*\(^o^)/*
おめでとう!YEAH~

少し時間が経ってしまいましたが、23日はららぽーと豊洲でのリリイベまで足を運んでいただきましたみなさん本当にありがとうございました。
みなさんに会えてすごく嬉しかったです(>_<)

{3B30C50B-D17E-496D-86C2-51A007567D78}

(23日リリイベの前に撮った写真てへぺろ)

今日は大阪でも同じくリリイベ行いますので、関西地域にいらっしゃるみなさんぜひぜひCHERRSEEに会いに来てくださいあしあと

時間はPM5時
場所は千里セルシー1Fセルシー広場
です!よろしくお願い致します。

今日も大阪でみなさんをお迎えするために万全な準備をしています!

{FD0FEF92-6774-4294-9DE6-E97635CE93D6}


ではでは、後ほどお会いしましょうね!( ^ω^ )

{9E35A1FA-F4E3-47F0-A5B2-AD8E83F12D2D}

(Sayuri, Lena, Hikaru in the morningルンルン)

See you soon!


CHERRSEE
LENA