NENEですっ^ ^





昨日半身浴をしたからか、
いつもよりカラダがスッキリしてましたっ^ ^♪
{B5B67858-F939-49B6-8303-618C82BE6D13}










なので、せっかくだし今日はカラダに良いものを飲みましたっ!

{A7DD9523-E06D-4EA4-B3BF-833E3D0E71D9}

サラダが大好きで、
「Mr.FARMER」は私のお気に入りのお店ですっ★!





新鮮で美味しい野菜を存分に使っていて
このコールドプレスジュースも美味しいし
飲んでてイイ気分になります♪

私は代謝が悪いから
赤唐辛子入りの"HOT BEAUTY"を選びました^ ^

SAYURI
にもオススメしたら帰りに買ってました♡








韓国での生活は体型作りを考えて各自で食べるものなど決めていたので、
食べ物に対してすごく敏感になって
栄養分などの知識が勝手についてきましたヽ(´o`笑




だからこういう健康にとっても良い食べ物や飲み物があるとつい手を伸ばしてしまうんですよね。。^ ^笑











健康面といえば、、、

リーダーのHIKARUさんもすごく詳しいんですが、
特に趣味の朝食コーディネートは美容と健康を考えられてて見た目もオシャレでとっても美味しそうなんですっ!!


だから前からこのMr.FARMERにも行きたいねって話してました(^ ^)

行ける時間があったらとっても行きたいです。。。♡









イベントまであと少しなので、
美容にもしっかり気をつけて
自分磨き頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ


昨日、追加のリリースイベントの詳細も載せたので是非お時間ある方見に来てくださいね♪

{FA57EF93-6F90-48FE-9F7F-5A76A8083D27}



笑(^ ^)









き  て  ね  ♡"


CHERRSEE 

NENE