こんばんは!




今日はHIKARUさんの最近あった嬉しい事を聞いてきました!!




それは、
SAYURIとこの間2人で外を歩いてたらそっと
腕にこの星のヘアゴムをつけてくれたそうです!★
{9D7C1F51-609B-4F1D-9F19-C475C361E8E8}



不意にきた幸せだったみたいですよっ♪( ´▽`)





その時はあまり喜びをうまく出せなかったそうで、
伝わったかわからないけど
内心かなり喜んでたと言ってました。笑\(//∇//)\



、、、HIKARUさんらしい。笑






SAYURIとHIKARUさんは
ファッションやカフェなど新しい情報が出ると
すぐキャッチして報告し合ってます。笑



2人とも本当に新作に敏感で
情報を得るのが早いです!(o_o)





「趣味がわかってる!さすが!」
とHIKARUさん言ってました^ ^♡



唯一のオフに自分の事を思い出してくれた事に幸せを感じたみたいですっ^ ^♪








「SAYURIありがとう♡´・ᴗ・`♡」

、、、だって(o^^o)
{9FFE1D74-3376-42A7-B436-4362B050C8BD}













メンバーのこういう話聞くと
私もほっこりしますっ。。(*^_^*)わら


今日はそんなメンバー同士のなんだか良い話についてでしたっ♡。。






でわ
おやすみなさいっ(^ ^)



CHERRSEE

NENE