先日!

事務所の先輩であるT-ARAさんの
ファンミーティングを見学させていただきました!

日本での活動が2年ぶりということで
ファンの方もすごく嬉しそうで盛り上がっていました!(^ ^)





T-ARAのメンバーさんはとってもスタイルが良くて綺麗で素敵なオーラがありました(T ^ T)♡



きっとこのオーラは沢山の経験をしたうえで得られるものだと思うので、

素敵なオーラがあるような人になって行けたらいいなと思いました(^ ^)







帰りにサンマルクの"チェルシー"チョコクロを見つけて写真撮りました。!笑
{B38ACBCB-FE6B-4E50-B671-7EC81BAA8859}



スペルは違えど同じ名前だったので
韓国にいた時からメンバーの中で話題になってたんです!(°_°)♡

食べるのは今回断念したけど
いつか食べてみたいですっ♪







早くCHERRSEEのステージでパフォーマンスしたいなぁ(*^^*)。。








CHERRSEE 

NENE