おはようございます!

昨日は練習に没頭しててブログあげれてなかったので、、、
今日は2回更新しますねっ^ ^。。!






今日は、
先日出させていただいた
"GirlsAward SPRING/SUMMER 2016"について、メンバーからの感想などをみなさんにお伝えしようと思ってます^ ^

{55CDA81A-5FC9-46E6-9E77-390F803EB8C3}











ご存知の方も多いと思いますが、、、
たくさんのモデルさんやアーティストの方が出演していてとっても豪華で素敵なイベントでした!

こんな素敵なステージに
デビュー前にも関わらず出させていただけたことに、本当に感謝しています。





今までたくさん練習もしていろんな出来事があり正直大変だったことの方が多かったなと思います。。


それが私はステージ裏で準備してる時
フラッシュバックしてしまい、
このメンバーでここにいる事が本当に幸せで夢のようでした。



そして、ステージに実際立った時は
涙が溢れてきそうになってグッとこらえたのを覚えています。。(ひみつですっ(._.)わら)





きっと私たちCHERRSEEの事を知らない方がほとんどだったと思うのですが、、
最後まで見てくださり、声援やペンライトを振って下さり本当に嬉しかったです(;_;)♡



これを機に、
少しでも興味を持って下さった方がいたらいいなと思いました!(^_-)。。











それでは最後にメンバーからの感想ですっo(^_-)O



HIKARU
「沢山練習して、泣いたり、葛藤した練習生期間の記憶が蘇って
本当にこのメンバーでチームとして世にでることができてしあわせでした。
そして沢山の方に見ていただけたことにすごく感謝してます。」




LENA
「練習してきたことを初めてたくさんの方々に観ていただくと思うと、正直不安はあったしとても緊張しましたが、いざステージに立つことができたときは本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいになりました。」




SAYURI
「デビュー前でCHERRSEEの事を知っている方々が少ないにも関わらず、声援がきこえた時は本当に嬉しかったし感動しました。
ありがとうございました!」




MIYU
「不安や緊張はありましたが、沢山の方がCHERRSEEを見てくれて、本当に幸せな時間でした。楽しかったです。ありがとうございました^ ^」












いつか、同じ場所でCHERRSEEのファンの方の前でパフォーマンス出来たらいいな~なんて思ってます。(^ ^)




貴重な経験になりました。
たくさんの方に感謝をし、無駄にしないよう
今後の成長につなげる第一歩にしたいです!









最後まで見てくださって
ありがとうございました\(^o^)/

無邪気なリーダーHIKARU
さんヽ(´o`♡
{0BF66E24-487E-4A78-B182-1D8A0B1378F9}






次更新は夕方ですっ!


CHERRSEE

NENE