みなさんはじめまして^ ^

私たちは
“CHERRSEE(チェルシー)”です!
{C950D7AA-1372-42BE-99B7-8795B447436B}

(先日Girls Awardに出させていただいた時の
写真です(^ ^))










この度CHERRSEEの公式ブログがスタートしました\(^o^)/パチパチ





まずはNENEが代表して
CHERRSEEの事、メンバーの事など
書かせていただく事になりました!

みなさんに
少しでもCHERRSEEの事を知ってもらい、
そして楽しんでもらえるような
ブログをお届けできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




CHERRSEEは
“cherry seeds”の略語で、
「たくさんの人を魅了する花を咲かせる種」
という意味が込められています。



韓国で合宿をし、
たくさんのK-POPアーティストの方を手がけてきた「勇敢な兄弟」さんが
私たちを総合プロデュースしてくださりました!!

K-POPとJ-POPのいいところを両方兼ね揃えた、新しいスタイルのグループとしてこれから頑張っていこうと思っていますので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(^ ^)









でわでわ!!
さっそくですが、
まだ私達のことをご存知ない方の方が多いと思うので
私目線で、メンバー紹介からしたいと思います^ ^







まずはこの方!

name:HIKARU (リーダー)
favorite:朝食コーディネート/作詞
{BEF18727-2F61-4D73-A84D-41C5A6F6F7EA}
CHERRSEEの頼れるリーダー!
メンバーの事を誰よりも考えてくれていてなくてはならない存在です。
そして美意識が高くオシャレでカッコいい私達のオンニ(韓国語でお姉さんに使う言葉)です!





そして、続いては、

name:LENA
favorite:韓国語
{8E808D92-0C16-4FC5-9843-DF0870EF57F3}
ラップ担当でかっこよくてダンスはセクシー。なのに普段はとっても可愛くてお茶目で面白い!
そして5ヶ国語できてとっても多才なんです!





それから、

name:SAYURI
favorite:アクロバット、英語
{1AA8CE9A-6987-4002-9B19-8D3FEA598427}
クールビューティでルックス担当。
しっかりもしてて物事はっきりしてるタイプなのですが天然なとこも多々。。そんな可愛い一面もあるんです!





そして、、

name:MIYU
favorite:けん玉、走ること
{A48A9074-429D-48F6-ABEE-576CF458B625}
マンネ(末っ子という意味)でとっても可愛い子。
でもダンスはキレッキレでパワフルなんです!
そして努力家で頑張りやさんです!





最後に、私! 

name:NENE
favorite:バルーンアート、水泳
{C4894931-CFF1-4CFA-B4DF-25AC683C131D}
私は楽しい事が大好きなので
みなさんと一緒に楽しめるようなパフォーマンスを目指して頑張りたいと思いますo(^_-)O






個性豊かな5人なので、
まずは顔と名前を覚えていただければなと思いますp(^_^)q
{31866AC7-FA86-4F33-BF3C-A616229BF827}






常に努力と感謝を忘れず、
たくさんの方に愛してもらえるグループになれるよう日々頑張っていきますので、
これからどうぞよろしくお願い致します。。。♡”
{D9A632F6-3E3A-4C91-AE53-BECD6567793A}