とあるSNSで一緒に遊んでるお友達と初オフ会!

秋葉原散策&某メイドカフェでのお茶会をしてきましたぁ〜(*´∀`*)

(予定より少し早めに)アキバで集合→ポムの樹さんでオムライスを堪能→神田明神散策→ラジオ会館でドールちゃん達を見て回る→池袋のサンシャインに移動→某メイドカフェでメインのお茶会♪

一日の流れはこんな感じでした(*´艸`*)


私はまっ茶のミルクケーキと濃厚ミルクティーを頂きました。メイドさんの絵が上手いのにとってもビックリ!!流石です。お味も最高に美味しかったです♪


お友達の横顔のメイドちゃんの絵もめちゃくちゃかわよでした(*´ω`*)一口頂いたけれどこれまた最高に美味しかったぁー♪


次回もまた楽しみでつ(*´∀`)