【韓国旅行】2日目PLAN(写真撮影/ソンス) | 青春(人生)メモ帳

青春(人生)メモ帳

Slowly, gently, just as you are.
ゆっくりと、やさしく、ありのままで。

こんにちは!

私のブログを見に来てくださって、

ありがとうございます🍒

 

今日は、

日本人の彼氏と二人で韓国旅行に行ってきた時の

計画表2日目を公開したいと思います。

 

美味しいものはもちろん、

ソンスのホットプレイス、

それからとても楽しかった写真撮影を紹介したいと思います💗

 

まず、朝ごはんを食べる方でしょうか?

そうでしたら、クッパをおすすめします。

もし、前日にお酒を飲んだなら、体に染みる朝ごはんになると思います。

 

私は、アイロンを...買いにオリヤンに行ったので朝ごはんは食べれませんでした😭

 

食後に欠かせないのは、コーヒーですよね☕

朝ごはんはいらないけど、コーヒーは必須の方もいると思います!

ここで登場するのが有名な「メガコーヒー」!!!

もう最高です!

コーヒーの他にも美味しいのがいっぱいあります!

全部美味しくて選べないんですけど....

私は、

1.アイスアメリカーノ

2.カフェラテ

3.ヘーゼルナッツコーヒー(甘いので気を付けてください)

4.桃のアイスティー(甘いので気を付けてください)

が一番好きです!

👆朝からメガコーヒーに惚れ、テンション上がってる彼氏

 

昨日友達がくれた「ㅇㅂㅂ」のドーナツと、昨日の夜コンビニで買った「ソウルウユパン」を食べました!

「ソウルウユパン」←これ、最高。

 

私は、チョコとか生クリームは日本が本当に最高だと思っている人でして、韓国よりは日本でチョコとか生クリームは食べるべきと思っていた人です。

私は間違っていました。

 

クリームは牛乳の味が濃いのに重くなく、軽く口の中で溶けていきました。

パン自体は手跡が付くくらいフワフワでみずみずしいパンでした。

 

朝の準備を終えて、レッツゴー!

 

もし、余裕があるなら、

薬局に行きませんか?

最近は、オリーブヤングに行ってクリームを買うのは時代遅れらしいです!

韓国の薬局でしか手に入らないクリームを買うのが最近のトレンドらしいです🏥

そういうのなら、行くしかないですよね!!

ここは薬剤師さんが日本語ペラペラ!

肌の悩みを相談して、自分に合った商品を紹介してもらうことができます!

ここで自分用とお土産用のクリームいっぱい買っちゃいました🤭💗

👆朝から行きたかった所にこれてテンション上がってる彼氏

 

次に予約必須の写真館に来ました!

(予約はINSTAGRAMのDMか、NAVER MAPで可能です)

ここの写真館はセルフで撮影できるところなんです。

なので、店員さんの目を気にすることなく、自由に撮影できるため、自然な写真を撮ることができます📸

しかもしかも、照明が完璧でそりゃー盛れる盛れる😌

しかも加工も自然で可愛くしてもらえますありがてぇー

 

今回はココ👇の映画館コンセプト🎬🍿🥤がある「ODTモード」に行ってきました!

 

 

ここも可愛くておすすめしたいです!

INSTAGRAMのDMでも予約が取れるので安心してください!

しかも下の店員さんは対応がとても親切で優しいです!

 

写真は次の日から受け取り可能です!

是非、可愛い思い出を残してみてください!

 

写真をいっぱい撮って疲れましたよね。

ちょっとヒーリングしに行きませんか?

ODTモードのお店の横に公園があります!

 

ここで噴水も見ながら、人間観察もしながらちょっとお散歩しましょう⛲🌿

中にはお手洗いもあるので、安心してください!

 

お腹が空きましたか?

サムギョプサルを食べに行きましょう🥩

わぁーココとてもおいしかったです。

価格は安くはなかったのですが、お肉がジューシーで、ソースも色々あって、ハズレがない本当においしい食事でした。

「サムギョプサル」2人前と、「冷麺」を頼みました!

でも...ほかのメニューもとてもおいしそうでした🤤

帰る際は、お会計スペースの横にキャンディーが置いてあるので是非お口直しに持っていってください!

あと、ファブリーズもあるのでお外でプシュプシュッ!!

 

お腹も満たされたことだし、ソンスを見て回りましょう!

私は、見えるところすべて行きました。

プレゼントをもらえるところがいっぱいあるので、事前に調べなくても楽しいと思います!

 

それに私たちは、次の日もソンスを探索する予定です🤭

 

夜ごはんに「ナッコプセ」を食べに行きました。

ここのおばちゃんが本当にフレンドリーで面白い方でした笑笑

彼氏が日本人だということを言ったら、「じゃあ、辛さテストしましょう~」って言いながらおかずで辛さテストしてくれました笑面白過ぎる

味は、普通においしいナッコプセでした。

あまり辛くもなく、ちょっと甘さもあります!

最後にうどんの〆は忘れずに!!!!

 

2次会は、「抹茶マッコリ」を飲みに行きました。

最近、韓国は「抹茶」が人気なんです!

なので、カフェに新作の抹茶ラテが急激に多くなりました!

理由は何だと思いますか??

コメントで当ててみてください!

 

個人的にすんごく理解しがたい理由でした笑

 

その後は、「ヨアジョン」という所に行きました。

一時期、韓国で大流行したヨーグルトアイスです。人気の理由は

カスタムが可能ということです!!

普通におすすめカスタムで食べました。

お店にテーブルが1個しかなく、カウンター席です。

 

本当は彼氏さんが「夜カフェ」に行きたいと言っていたのですが、私のわがままで「ヨアジョン」に行きました😅ごめんね彼氏くん

韓国に住んでた頃からよく行っていた夜カフェが「ヨアジョン」の目の前にあります。夜カフェに行ってみたい人はココをおすすめします!

ここは22時まで運営しています。

あと、ハンモックがあるのでそこが可愛いです!

 

おしゃべりして、終電で帰りました!

とても充実した、忙しい一日でした🥰

 

♡◌*⃝◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝💓◍♡*⃝◌⑅⃝♡

 

いかがでしたか?

 

韓国行ってもう一度強く思ったことは、

「本当にお腹千切れる」って思ったことです。

私のお友達は平然としていましたが、私は本当に死にそうでした。

でもとても幸せなので問題ないです2🥰

 

皆さんもお腹いっぱいで幸せな旅を~💗

 

では、빠잉~👋✨