Dance Drill All Japan Competition 2023-2024 East | 本庄市児玉町 cheer dance school cherries

本庄市児玉町 cheer dance school cherries

本庄市児玉町で活動しているキッズチアダンススクールCherriesです♫

2024年となり、年明け…
Cherries大会クラス、1〜3月は本格的な大会シーズンとなりますビックリマーク

先月20日、今期初の外部大会にチャレンジメラメラ

有明コロシアムで開催されたたDance Drill All Japan Competition 2023-2024 EAST に出場して来ました!!

今回のテーマ【笑顔】
とにかく、、
何があっても最後まで笑顔で踊り切ること爆笑
そしてステージそのものを【楽しむ事】
選手席に向かう子供達に伝えて送り出しましたドキドキ

結果。
challenge pom部門にて、銀メダルを獲得しましたクラッカー

おめでとうラブラブCherriesチュー

しかも、本番中の演技だけでなかったようで…
今年度からチーム力を高めるため、チーム内で役割を決めて自覚を持って行動しよう!!とやって来たのですが、当日も各々がその任務を全うしようとする姿勢を見せてくれていたのだとかキラキラ
引率していただいた先生からも、お褒めのお言葉をいただきました合格

来月はニ週に渡り大会が続きますビックリマーク
このメンバーで活動出来るのも残り二ヶ月。
6年生を最良の形で送り出せるように、ここからまた士気を高めて行きたいと思います!!

引き続き、Cherriesの応援をよろしくお願いいたします。