矢口家family trip in Bali〜観光編〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 

 

今日はバリで行ってきた

観光地をまとめたいと思います✈️✨


 

 

今回の観光でめちゃくちゃお世話になったのが、

カーチャーターのトッティバリツアー


 


わたしたちの担当は、カトちゃん✨



事前に旦那さんが予約をしてくれていて

空港のお迎えからお世話になりました🥹

 

 

バリ島は、電車やバスなどの

公共交通機関が無く

車が無いと移動が無理💦

 


タクシーは目的地から目的地への

移動だけになりますが、

 

カーチャーターだと

帰りにスーパー寄って欲しい!

そろそろお腹すいたから、ご飯に行きたい!

のリクエストに答えてくれて、

 

お願いしている時間内に

色々なところに連れて行ってくれるし

 

観光地ではガイドもしてくれるし



カーチャーターしか勝たん!!!!

 

 

バリの道路や運転状況が

めちゃくちゃカオスな中

安全運転で子供たちにも優しくて


別れが寂しくなるほど…😢

本当に本当にオススメです!!!!

 

またバリに行く機会があったら、

絶対にまたお願いする🫶💓

 

 

 

さて!本題の観光編なのですが、

撮れてない写真も沢山あって

ザックリな内容でごめんなさい😂🙏

 

 

 

バリ2日目は、

 

大きな石像が有名な観光地に行き



ウルワツという地区で有名な

ケチャックダンスを見に行きました!

 

沢山の裸の男の人たちのダンスです←

 

写真は無いので(笑)

検索してみてください🥹w

 

 

こんな文化があるんだなー!

面白いなー!

と見てきました🥰

 

 

子供たちはもちろん飽きるから←

 

騒がないように子供たちの相手に必死でした←

 

 

 

ウルワツ寺院も行ったのですが、

私は生理中で寺院には入れずで

 

子供たちもお昼寝してたので

私と子供たちは車でお留守番してました🥺

 

 

バリでは、血は穢れとされていて、

血を流した怪我をしている人や

生理中の女性は寺院に入ることが出来ません。

 

入口で生理かどうかの確認を

されるわけじゃないから

黙っていたら分からないけど

 

やっぱり現地のしきたりは守りたいよね🫶💓

 

 

 

3日目は、

BIJUKU講師会議のため

子供たちは海で遊んだり

ホテルで過ごしました浮き輪キラキラ

 

 

 

4日目は、

ウブドという地区に行き

 

お猿さんが沢山いる

モンキーフォレストに行ったり🐒




ウブド市場に行ったり

 

ウブド王宮でバリ舞踊を

鑑賞しに行ってきました💃🏻✨

 


えぇ、ここでももちろん、

子供たちが騒がないようにするのに必死です←

 

 

 

5日目は、

ママとばーばはスパに行き

子供たちはパパ&じーじと

ホテルの部屋でプール三昧浮き輪キラキラ

 

 

 

6日目は、

デンパサールという地区に行き

ちょうど開催されていた

アートフェスティバル

というお祭りに行ってきましたラブ

 

 

これがめちゃくちゃ楽しくて!!!!

 

遊園地的な遊具もあったり

屋台でゲームやお店も沢山あって


これがローカル感満載で超最高ラブキラキラキラキラキラキラ






 

観光客はほとんどいなくて、

現地の人たちで賑わってました😳✨



この、ニセモノばっかりの

ゲームの景品とか最高じゃない?笑



子供たちもめちゃくちゃ楽しんで

大満喫!大満足😍💖

 

 

本当は屋台で色々と

食べたかったのですが、

お腹の調子が悪かったから

泣く泣く我慢…😢

 

 


 

7日目は、

The観光地の寺院巡り✨

 

「美しい庭」という意味を持つ

タマンアユン寺院



世界遺産にも登録されていて、

水の神様が祀られているのだそう✨



岩の上に建てられた

海に浮かんでいるように見える

タナロット寺院

 


海の精霊が祀られているそうですおねがい

 

 

引潮の時に海岸から寺院の岩場まで

歩いて行くことができ、

 

岩場の洞窟部分でお坊さんに

聖水をかけてお米?をおでこにつけて

プルメリアの花を耳にさしてもらう

 

スンバヤンというお祈りを

してもらえます🙏🌺



観光客はもちろんのこと、

現地の人もお願い事があるときに

訪れるのだそうです!

 

 

めちゃくちゃ美しくて

バリの歴史や伝統や想いを感じられて

 

ココは行けて本当に良かった🥹✨✨✨

 

 

神々の地と言われるほど、

バリには美しい寺院が沢山あって

 

もっと時間があったら

もっともっと色んな寺院を

見たかったなーーー🥹🩷

 

 

 


8日目は、

海に行ったりプールに入ったり波

 

ホテルのすぐ横の

ビーチウォークという

ショッピングセンターに行ったり

 

ホテル付近で過ごしました爆笑

 

 

 

あっという間に最終日😭✨

 

9日目は、

12時のチェックアウトまで

ホテルでゆっくりして

 

ママとばーばはスパのお迎えまで

ホテルのロビーでくつろいで

 


子供たちとパパ&じーじは

動物園に行ってきたそうです🦁

 

ぞうにエサをあげたり、

とっても楽しかったみたい🐘💕




思い出しても、

めちゃくちゃ楽しかったな〜🥹💖


 

寺院めぐりも

リゾート気分も味わえて、

 

バリへの旅行は本当にオススメです🫶🌺

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村