矢口家family trip in Bali〜ホテル編〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒




今日はホテル編をお届け🌴✨



ヌサドゥアという地区にある、


アマラテラ ヴィラズ バリ ヌサドゥア

https://www.marriott.com/ja/reservation/rateListMenu.mi?dclid=COCBpc-cpocDFffxTAId-2wDPw

 

 に5泊



クタという地区にある、


アロフト バリ クタ ビーチウォーク

https://www.marriott.com/ja/reservation/rateListMenu.mi?gclid=CjwKCAjw7s20BhBFEiwABVIMrSdwZTe7VpVRMjsY1ipfqXIdUVbp4COUQi3djkh_SIlCcE_jBGATcRoCeJMQAvD_BwE&dclid=CNXU04KdpocDFQt0DwIdilAKag


に3泊



してきました爆笑キラキラ

 

 


どちらのホテルも最高だった😭💓




ヌサドゥア地区は、

セキュリティゲートがあって

セキュリティを通過した人しか

中のエリアに入れないので

治安も良くて安心🥹




ヌサドゥア地区一帯が

リゾート感タップリで、


アマラテラの敷地のを歩いてるだけで

非日常の空間🌴✨







チェックインの時に、

歓迎の儀式やウェルカムドリンクもトロピカルカクテル




お部屋はヴィラタイプなので

プライベート感満載おねがい乙女のトキメキ



お部屋にプライベートプールや

プールサイドにベンチがあったり





プルメリアの木があって、

床にポトッてプルメリアの花が落ちて


私プルメリア大好きだから、

そのお花を毎日拾って

めちゃくちゃ幸せでした🥹🌸




そして、プールだけじゃなく、

リビングが外に!!!!


毎日鳥さんたちも遊びに来てくれて

鳥の鳴き声で朝目覚めるのが

最高に至福でした🕊️💕




テイクアウトした食事を

外のリビングで食べたり


外のベンチで寛ぐのが

ホントに幸せで…✨





ホテルを満喫したい!

非日常・リゾートを味わいたい!


という時には、

ヌサドゥアエリアのホテルは

めちゃくちゃオススメラブキラキラ



ヌサドゥアエリア内には

バリコレクションという

ショップやレストランが入った

ショッピングモール?があって

お土産も調達出来ます👍✨


ただ、リゾート地価格で

ちょっぴりお高い💦


日本のデパートSOGOも入ってて、

綺麗で見やすくてお買い物しやすいです🥰





アマラテラの宿泊者限定の

プライベートビーチもあって


フロントに言うと送迎を

用意してくれます🚗



パラソルやベンチ

バスタオルまで用意されてて、


海小屋のようなお店もあって

部屋付けでドリンクや軽食も頼めて

ほんっとに最高でした😭✨




フレッシュマンゴージュースが

衝撃的な美味さだった😭🥭💕



木の枝や海藻が沢山浮いてて、

綺麗とは言えない海だったけど💦


浅瀬で波も穏やかで

子供たちが遊ぶにはちょうどよかった!



何度見ても可愛すぎる🤣💖



朝食ブッフェ(別料金)や

毎日開催されるヨガ等のアクティビティ(無料)

もあったんだけど、


朝食欲無い人が多すぎて👩🏻👦🏻👦🏻←


朝は部屋でゆっくり過ごし

アクティビティは朝早く起きられないし

行く暇が無かったので未体験😂



もう、とにかく最高のホテルでした😭💖💖💖





お次に3泊したアロフトは、

良い意味で、いつもの慣れたホテルって感じで


でもお部屋は綺麗だし

とっても広いし

めちゃくちゃ快適に過ごせました🥰💖



お部屋に用意されてた

可愛いワンちゃんバスタオル🐶



きっと子供がいるから

用意してくれたんだよね🥹✨



プライベートプールこそ無いけれど

ホテル内にプールがあって、


子供たちは大のお気に入りに!!!!






歩いてすぐのところにビーチがあるし


(ここのビーチは波が高くて

サーファーばっかりでした💦

入ったけど!笑)



ホテルの敷地内?すぐ隣?が、

ビーチウォークという

超どデカいショッピングモールで


レストランもスーパーも

ドラッグストアも入ってて


とにかくホテルの立地が最強でした!!!!



朝食バイキングはリーズナブルなのに

めちゃくちゃ美味しかった🥹💓










宿泊費もリーズナブルで、

とってもオススメのホテル😍💖


ホテルで長く過ごすというより、

観光がメインの人に良いかな🤭✨




それでは、

本日はホテル編をお届けしました〜👋💕




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村