【開運メイク】ご先祖様に感謝♡私が私で生まれたことに感謝♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

新しくなったプライベートレッスン口紅

 

タマキラ💎開運

メイクレッスン✨

 

 

 

 

モニター様のレポも

良かったらお読みくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は、オンラインで受講してくださった

とんちゃんのレポですブラシ乙女のトキメキ


 

とんちゃんは、色と香りで心をサポート

してくれるナビゲーター✨

 

 

 

 

 

 

女神様のような、

透明感や神秘感があって

めちゃくちゃ可愛い方なのですラブ

 

 

 

とんちゃんは以前、塾長のクラスで

BIJUKUメイクレッスンを受けられたのですが、

 

時間も経っていてコロナもあったことで

眉毛の描き方や形に迷いがあったり

 

ずっとマスク生活なこともあり

「隠したい」という思いも出てきて、

 

お出かけが億劫になったり

「私の顔見ないでー💦」と思うことも

あったのだそう🥺


何より、楽しんでメイクが

出来なくなっていたとのことです😢

 

 


そんなとんちゃん

今回のメイクレッスンでは、

 

私らしさを開花して

人生謳歌したい♡

 

と、リクエスト🫶💕

 

任せろー💪😎🔥❤️‍🔥

 

 

 

観相学の観点から

ご先祖様からどんな運を

プレゼントしてもらっているのか

お伝えさせていただいたら、

 

その時点でウルウルと目を潤ませ、

ご先祖様に感謝するとんちゃん😭💓

 

ほんっとに、

心が綺麗で優しいのです🥹💖

 

益々好きになっちゃったよーぅ🤭💓

 

 

 

メイクが楽しくないと言っていた

とんちゃんですが、

 

ウキウキ♡ワクワク♡

目をキラキラさせて

楽しんでメイクしてくださいましたラブキラキラ

 

 

メイク後のとんちゃんのお顔は、

 

柔らかく、女性らしく、優しく、

女神のような、天使のような、妖精のような…

 

とにかく、魅力が

が増し増しだったー😭💓💓💓

 

 

 

 

 

レッスンはいかがでしたか?💄

サムネイル

 

サムネイル

最高👏最幸💕

楽しくて、ウキウキして、
一手入魂(合ってる?)する度に、
ぱっと花開く感じでした🌸

 

まず、しょーちゃんがこれまで学ばれたことと想いが
ここに詰められて、込められているのと、
ご先祖様からの愛を感じました。

 

かなりかなり素晴らしい内容でした😍💖

 

 

プレゼントのコスメはいかがでしたか?🥹

サムネイル

 

サムネイル

はじめましてのお色(BIJOUM紫金石)で、

目の色、奥に魂が宿るような、生き返るような

そんな何か奥深くのものを呼び醒すような

不思議な力を持つ感じ。

 

しょーちゃん、ありがとう💖

 

ご感想を自由にお聞かせください♡

サムネイル

 

サムネイル

レッスンの途中で感想も言いながらだったけど、

(感想はその時すぐ言いたくて😆)

 

レッスン後におでかけしてきたけど、

お外出るのが億劫じゃなかったよ!

むしろ、堂々としてたよ😆

 

メイクのおさらいもできたし、

いろんな可能性や、引き出し方、

楽しむこと、魅力を活かすことと

本当の開運の意味、

ご先祖様からいただいたものを喜び

活かすことも知れたことが嬉しかったです!

 

お顔にご先祖様がいてくれるの面白いね😆

ご先祖様可愛い❤️

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん達、

おばあちゃん達にも感謝です💖

 

そして、私が私で生まれてきてくれて感謝💖

 

しょーちゃん、ありがとう💖

しょーちゃんとのマンツーマンレッスンは

初めてだったので、とってもとっても楽しみにしてた!

 

想像以上に楽しかったよ〜😆💕

マジでリアルで会いたい!

 

楽しすぎたし、すんごく聞きやすくて、

話しやすく、受け止めてくれるし、可愛いし💓

 

今日見ていて、女性リーダー的資質が

グンと増しているなぁと感じていました!

 

しょーちゃんの明るさに照らされて、

応援された幸せなひとときを

どうもありがとうございました😊❣️

 

元気に会えたことが何よりでした🥰

 

事故後のレッスンだったので、

とんちゃんにはご心配をおかけしましたが😭🙏


とんちゃんから癒しパワーもらって、

私もめっちゃ元気になった🥹💓幸



そして、めちゃくちゃ素敵な感想と

私のこと褒めまくってくださって〜😭🩷

 


そうなの、そうなの。

InstagramのDMでも、

いっつも褒めてくれるのです🥺💓


前世はホンモノの

女神だったんじゃなかろうか…🤔✨笑

 



レッスン後は、

1週間LINEでのアフターフォローを

付けさせていただいてて、

 

とんちゃんとのLINEのやり取りも

めちゃくちゃ楽しくて幸せだった🥹🫶💕

 

 

美しい生徒様のお顔が拝めるって

眼福すぎて、私にとってご褒美です🙈💓笑

 

 

 

 

 

ぜひ、これからも楽しみながら

メイクしていただけたら嬉しいです🥰💕

 

 

こちらの、タマキラ💎開運メイクレッスン

3月&4月は満席となりました🙏💕

 

次回開催は5月になりますので、

ご希望の方は公式LINEやInstagramDMから

お気軽にご連絡ください🧸💌💕

 

 

 

 

 

 

実は、当初の予定より

金額をお安く設定させていただいてます🥹

 

それは、もっと沢山の方の

お顔の運の鑑定をしたいなと

思ったためです🥰💓

 

ある程度の人数レッスンさせていただいたら、

価格改定する可能性もありますので…🥺

 

気になる方は

お早めにご連絡くださいっ🙏💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村