子供の夢の見つけ方 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



今日は、コロナ禍に開催した

オンラインイベントに参加してくれて、



昨年のBIJOUM全国ツアーに

お越しくださった生徒様の娘ちゃんの

高校3年生のYちゃんおねがいラブラブ



 

そんなYちゃんが、

こんなLINEをくれました💌




私が今、目指している

中学校の音楽教員という

夢に向かって生きているのは、


ビューティーオンラインキャンプで

キラキラ生きる大人の方々と

出会ったことで、


自分のやりたいことを

見つけられたからです。






泣いてやろうか…😭




近年、夢が無い子どもたちが

多いと耳にしたことがあります。


もちろん、必ず夢を持たなきゃいけない

とも思っていないし


夢を持たない選択だって良いと思う!




だけど、

本当は夢を持ちたいんだとしたら?



そんな時の方法の一つが、


夢を叶えたり

今も夢に向かって

楽しそうに嬉しそうに

仕事をしている

大人の姿を見せること


だと思うおねがいラブラブ


 


どんな環境に触れるか

どんな環境に身を置くか


うちの子供たちにも、

そんな環境に触れさせたいな💓




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村