【開催レポ】「私じゃないみたい…」感動の声続々!コラボ撮影会♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 

 

未来の先撮りカメラマン

さいとうみえこさんとの

コラボ撮影会📸

 

大好評で開催しましたーーー♡♡♡



撮影しながら、

その場で写真を確認すると…

 

「うわぁ…これ、本当に私ですか?!」

「自分じゃないみたい!」

 

と、全員と言っても過言じゃないくらい、

皆様口々におっしゃっていましたおねがい

 

 

その度に、私と美恵子さんは口を揃えて、


「それが本当の○○ちゃんだよー爆笑キラキラ

 と言っておりました😎💕笑









どうどうどう〜?


みんなめっっちゃ素敵でしょ?!😍💖



最初に、この日の撮影のテーマというか、


未来の先撮りなので、

どんな自分を撮って欲しいかを聞いて


そこからこの日のメイクを

ご提案させていただくんだけど、



話を聞くと、

ピピピピーーーーンと

閃くというか

降りてくるというか


あぁ、コレだな💡

ってなるんだよねおねがい



それに加えて、

ポーズまで閃いちゃって🤣


皆様に、こんなポーズして!

と、めちゃくちゃリクエストしまくった

欲しがりしょーちゃん👉👈💓笑



風が欲しくて

ドライヤーを当てまくったりもした🤣


けど、風を操るのめちゃくちゃムズくて😭


修行して出直します😢←




こんな風に、モデルさんたちに

めちゃくちゃリクエストしたんだけど、


でも、その欲しがりリクエストを

皆さんに喜んでもらえて🥺🩷


しょーちゃん、何か新たな才能

開花した感じです指差し乙女のトキメキ

 



終わった後は私も美恵子さんも

ヘロヘロになるんだけど、


ほんっとに楽しくて幸せで

ヤミツキになるのよね〜グラサンラブラブ



そんな美恵子さんと、

たくらんでることがあって…


いつか、東京や大阪、名古屋とかに

コラボ撮影会の出張

に行きたいのですーーー🙈💓



このBlog読んでくださってる方の中で、

是非ともうちの地域で開催して欲しいー💓


とリクエストがあれば、

公式LINEやインスタのDMから

是非ともご連絡いただけたら嬉しいです💌


参加費は3万円くらいで

4人以上集まれば

伺いたいなと思っております🥰🩷

 


もちろん、観光がてら山形まで来て

参加していただくのも大歓迎🫶💓


次回の開催はまだ未定だけど、

桜の時期なんかにまたやりたいねと

話しております🤭🌸



準備が整ったら撮ってもらおう!

なんて思わないでね!


理想の自分を先撮りするんだから、

撮りたい!と思った時が

タイミングだよ😘🩷


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村