矢口家関西旅〜家族時間編〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 

 

矢口家関西旅✈️✨

 

本日は、

家族時間編

ですっ!

 

 

おいしい山形空港から

伊丹空港で関西へたこ焼

 

到着が午前中だったので、

初日でもガッツリ観光できたよ〜グラサンキラキラ

 

 

毎回恒例ですが…

 天王寺動物園がこの日の目的地🦁💕

 

 

近くに何かあるかなーと探していたら、

見つけたのが住吉大社⛩

 

色々な神様がいらっしゃり、

収穫の神様がいるということで🌾

 

農業をしているじぃじは

とっても喜んでました🤭💓

 

 

一寸法師になれるお椀があったよ🪡✨



 

路面電車で移動して、

にぃにもベビ様も大喜びラブ



パンダの路面電車可愛すぎるっ🐼💕

 

 

天王寺動物園では、

2人ともキリンに夢中でした🦒笑



 

動物園を出たら、

すぐそこは新世界🪩🕺💕


17時くらいから、

ちょっと早めの夕飯たこ焼



串カツにビール生ビールキラキラ

最高ーーーー!!!!

 

 

全然取れない射的もやって←



初日は終了👏💓


 

次の日から3日間

ママの自由時間をいただきました🫶💕

 

 

その間、皆は水族館に行ったり🐬

奈良に行って鹿とたわむれたり🦌

 

とっても楽しかったそうです🤭🩷

 

 


2日間大阪に泊まり、

その後京都に移動しました🚃

 

去年初めて泊まったホテルが

マジで激推しで、

 

京都に行くときは、

絶対に泊まってほしい!!!!

 

 

朝食がとにかく美味しいのーっ😭🩷

 


小鉢に入ったおばんざいが

ブッフェになっていて、

 

季節によって内容が変わるのですが、

 

お刺身

松茸のお吸い物

うなぎ、鱧

目の前でしゃぶしゃぶしてくれる

近江牛のしゃぶしゃぶ

 

などなど、高級食材もあり、

 

ほうじ茶で作った茶粥や

沢山の京漬物

 

蜂の巣から垂れてくるハチミツや

ソフトクリーム

白ワインゼリー



デザートも大充実してますラブキラキラ

 

 


京都駅の隣の山科駅から

地下道を通っていけて

めちゃくちゃ駅近だし

 

ホテルの窓から駅が見えて、

ベビ様とにぃには朝も夜も

電車に夢中目がハート

 

サイドテーブルもあって

お部屋は広々しています✨

 


女性だけだけど、

大浴場(温泉ではない)に

サウナまであり

 

 

ホテルの隣のビルに

無印のスーパーやフードコートも入ってて

 

お惣菜やフードコートを

テイクアウトしてお部屋でゆっくり

夕食を食べるのが最高に至福だった😭💓✨

 

 

本当に、何をとっても

最高のホテルなので、

 

京都に行くときは、

絶対にオススメです🥹🫶💕

 

 


4日目からまた家族時間になり、

 

まずは、京都動物園🐘



謎にミニ観覧車あった🎡笑

 

 

ベビ様はカエル

にぃにはレッサーパンダ

のお友達をゲットし😂




 

その後は、私が行きたかった

美容の神様がいる

 

八坂神社内の美御前社⛩



若宮八幡宮⛩

 


美容はもちろん、

安産や子育てのご利益もあり

 

女性を応援してくれる神様です✨✨✨

 

境内の鏡に自分の姿を映すと、

本当の美しさを映し出してくれるんだって🪞💕

 

 


それから、にぃにが待ち望んでいた

鉄道博物館🚃

 

ベビ様も大満喫して、

ママもめちゃくちゃ楽しかったー🥰

 

 

あっという間に閉館時間に😭

 


もっと遊びたかったーぐすん

ベビ様の叫び(笑)

 

 

最終日は、夕方の便で帰るので、

午前中に京都嵐山へ✨



写真は無いけど、

縁結びの野宮神社に行きました⛩

 

 

 

というわけで…

大充実した関西旅でしたおねがい飛行機

 

 

めちゃくちゃ疲れたし、

 

帰ってきてからの

洗濯物がエグかったけど😇←

 


やっぱり旅行って

最高だーーーっラブ乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村