【開催レポ】眉ワークショップ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🩷

 

 

もう9月🍁🍂

 

まだまだ日中は暑いですが、

朝晩は涼しさも出てきて

秋の気配を感じるね〜🥹💓


 

 

昨日は、月一ワークショップの

眉ワークショップブラシ乙女のトキメキ



BIJOUMの眉アイテムを

全部付け比べしてみました〜指差し飛び出すハート




ご参加くださったひゆさんは、

エキゾチックでセクシーで

モデルのようなクールな魅力おねがいキラキラ




いつもは深鈍茶を使っていて、


流石に唐茶は淡すぎるかな〜

亜鉛は雰囲気に合わないかな〜


と思いきや!!!!!!


 

全部使いこなしちゃう

ひゆさん🙈💓

 


どれもめちゃくちゃ良かったけど、

今の気分は木煉瓦🫶🩷

 

 

いや〜〜〜めちゃくちゃ楽しかったラブラブラブ

 

 

 

こんな感じの、

「レッスン!」って肩肘張らずに

来られるようなワークショップを

これから毎月開催していきます😘


 

来月は、天然性分100%

品質にこだわっているアロマを使って

アロマバスソルワークショップ

を開催するよ〜💐🤍




詳細は最新日程からチェックしてね指差し飛び出すハート

 


 

この月1ワークショップは、

私もゆるく楽しいエネルギーで

開催させていただきますデレデレラブラブ

 

 

メイクで人生変えたい!って方は、

メイクレッスンの方に来てね💄✨

 

私も、メイクレッスンには

関わった方の人生変えるという

エネルギーで開催させていただいてます😤💓

 

あ!もちろん両方も大歓迎🫶💓

 

 

そして、また近々、

大人気コラボイベントの告知を

書かせていただきます🫡💖

 

 

だけど、リピーター様や

事前告知でほぼお席が埋まってしまい…

 

残り少しの枠になるので、

気になる方はお見逃しなく!

早い者勝ちです🏃‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

今月、Cheerのイベントが沢山あって、

久々に踊るんだ〜💃💕


ドキドキ…💓

ワクワク…💓

 


そこに向けてダイエットも頑張ったので、

それもまた記事にしていきたいな🥹

 

 

ではでは、また更新します爆笑キラキラ

 

素敵な9月にしようね〜🫰🩷

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村