お値段以上はファンになる! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

 

コンプレックスに悩むのは
もうおしまい
バイバイラブラブ


あなただけの魅力を輝かせ
自分史上最高に美しくなる口紅乙女のトキメキ
 
心理学×哲学をベースにした
目からウロコのメソッドで
外見もマインドも変化ゆめみる宝石

 
シンプルで簡単!
毎朝たった5分
自分のことが好きになる♡
 

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒



最近は、毎日何かしら楽しい予定が入ってて

充実した日々を過ごしてますおねがい乙女のトキメキ



この、左の🍊ジュースが、

めちゃくちゃ凄い腸活ジュースなんだけど、


今この会社の製品が大好きで、

完全に沼ってるのですが😂💕笑

 



🍊社さんの製品気になるー!

使ってみたいーおねがい飛び出すハート


という方と、zoomでお話する日々が

続いてて、本当に楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧡



中々Blogにそのことは書けてないから、

またゆっくり書きまーす_✍💕


 

 

この間のお休みの日、

家族でイオンにお出かけ✨



薬剤師体験のワークショップしてて、

パパが薬剤師だから、にぃにもやるー!って

張り切って参加🤭💓




お次は、鎌倉パスタで

パン作りのワークショップ🥐💕



このワークショップが、

めちゃくちゃ良かったのよ🥹💓



クロワッサン系のパンと、

もちもちの白パン


合計20個くらい作れて


作ったパンを食べてっても良いし

もちろん持ち帰っても良いし


作ってる最中に親子分の

ドリンクバーも付いてくる😳🥤💕





でも、何よりも良かったのは、

お店の方とコミュニケーションが取れることおねがいキラキラ



沢山話しかけてくださり

息子を褒めてくださり


めちゃくちゃ良い方ばかりで😭💓💓💓



なるべく小麦摂らないようにって思ってるのに、

鎌倉パスタに行きたくなっちゃう🥺🫶💕笑




そんなのも、全部全部含めて

お値段以上!!!!



完璧に鎌倉パスタファンになりましたよ、

私とにぃには🥹💓←




無理に安売りする必要は無いけど、


お値段以上の価値を感じた時に

こうやってファンになるんだなぁラブ


と、実体験で感じたのでした😘💓




私も、お値段以上の価値や感動を

提供出来る人で在り続けよう💪❤️‍🔥




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村