【開催レボ】BIJOUMレッスン | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

 

コンプレックスに悩むのは
もうおしまい
バイバイラブラブ


あなただけの魅力を輝かせ
自分史上最高に美しくなる口紅乙女のトキメキ
 
心理学×哲学をベースにした
目からウロコのメソッドで
外見もマインドも変化ゆめみる宝石

 
シンプルで簡単!
毎朝たった5分
自分のことが好きになる♡
 

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒



先週の日曜日は、

BIJOUM完全解析セミナー@山形

にお越しいただいた方限定の

BIJOUMレッスン鏡乙女のトキメキ




塾長が言っていたんだけど、


メイクはバランス


だから、アイシャドウはこれを付けて、

チークは持ってるやつ使おうー!


ってなると、また変わってくる。


チークがこれで、リップがこれだから、

アイシャドウはこれ!ってなる。


パズルのピースみたいに、

カチッとハマるみたいに


他じゃ代わりがきかない!




だから今回は、セミナーで塾長に

選んでもらった色全てを使って

メイクするというのがポイントおねがい

 

 

そしたらね、

メイクはトータルバランス

というのが、本当によくわかりました😳✨



眉毛だけみると、

ちょっと太いかな〜🤔と思っても、


全てのメイクが完成すると、

この太さが良い!ってくらい

しっくりとお顔に馴染んでたり



アイシャドウちょっと薄いかな?

もうちょっと足そうかな〜

と思ってても、


アイラインを入れて

マスカラを付けて

リップとチークを付けたら


さっきまで薄かったアイシャドウが

とたんにグッと存在感を放って輝きだす✨



いやぁ…

本当に、めちゃくちゃ楽しかった!


メイクって奥が深い👀💄💖


そして、やはり塾長のチョイスは

流石でした🥹👏💓




今回は、特別イベントとして、

レッスンが終わったあとに

ランチもお出しさせていただきました🥰


国から食品添加として認められてる

エッセンシャルオイルで香り付けした

カレーやサラダカレーサラダ





この日のランチは、

写真撮り損ねちゃったんだけど悲しい


こんな感じです🫶💓



手羽元をじっくりコトコト煮込んで

骨からはずれるくらいホロホロにした

チキンカレーが大好きで

前日の夜から仕込んでたよ🤭🩷



私、料理が得意じゃない…

というか、むしろ苦手なんだけど🤣


エッセンシャルオイルのおかげで、

本格的なスパイスカレーになるし

(市販のルーを使ってます♡)


サラダは、

オリーブオイル、岩塩、レモンオイル🍋

だけで、めちゃくちゃオシャレな味になるし


料理上手かと錯覚する気分になります照れ



あ、副菜とか、カレーの上にのってる

揚げ野菜は、ばーばの力作です😘🫰💕笑



デザートには、チョコレートアイスに、

オレンジやペパーミントのオイルをかけて🍨



オレンジだと、オランジェット🍊

ペパーミントだと、チョコミント🌿‬


になって、めちゃくちゃ美味しいのラブ乙女のトキメキ



参加者の皆様からも喜んでもらえて、

本当に嬉しかったな〜おねがいラブラブ







こういう、私も参加者の方も

皆が楽しくて喜でもらえるイベント

またやりたいな〜爆笑飛び出すハート



今回来られなかった方も、

次回開催のときはぜひ🫶💓




みんな、めっちゃ綺麗ー😍✨✨✨✨✨



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村