【ご感想】メイクの悩みが解決しました! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

 

コンプレックスに悩むのは
もうおしまい
バイバイラブラブ


あなただけの魅力を輝かせ
自分史上最高に美しくなる口紅乙女のトキメキ
 
心理学×哲学をベースにした
目からウロコのメソッドで
外見もマインドも変化ゆめみる宝石

 
シンプルで簡単!
毎朝たった5分
自分のことが好きになる♡
 

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



前からお知り合いで、

ママ向けのメイクイベントにも

ご参加してくださったことのある


男の子ママのさやかさんが、

体験レッスンを受講してくださいました爆笑キラキラ




さやかさんとは、偶然にも愛用している

オンラインドラッグストアが一緒で


いつもストーリー楽しみに拝見してたので、

お会い出来るのを凄く楽しみにしてましたラブラブラブ




体験レッスンでは、


そもそもの、メイクの考え方

魅力マトリックスと魅力について

スキンケアの極意

お肌が綺麗に見えるファンデーション

骨格と魅力を活かすアイブロウ

多幸感溢れるチーク


と、盛り沢山の内容をお伝えしていますおねがい

 

 


さやかさんは、

眉毛にお悩みだと言ってましたが、

眉のレッスンでお悩み解決😍👏💓



いつもは、下に足して描いていましたが、

上に足して描くと…


お顔がイキイキ!

輝いてる〜🩷🩷🩷



今まで沢山の女性の眉を見て

アドバイスさせていただいてきたので、


その方の眉毛を見て、

骨格や毛の生え方と魅力を融合させて


こんな眉が良い!!!!

っていうのが見えるんだよね照れキラキラ




普段、必要性を感じてなく

チークをしていないということでしたが、


チークを入れてもらったら

これまためちゃくちゃ素敵にラブキラキラ



難しいことは一切なく、

次の日からちゃんとご自分で出来ちゃうブラシラブラブ



メイクの悩みが解決しました!

メイクの時間が楽しみになりました♡


眉毛が悩みで、顔を見る度に違和感を感じていました。

悩みが解決して、自分の顔がさらに好きになりました♡


魅力を活かしたメイクを教えてもらえたことで、

自分の顔に自信が持てました!



と、めちゃくちゃ嬉しい

ご感想をくださいました〜えーんラブラブ




インスタのストーリーにも、

こんなに嬉しいご感想おねがい乙女のトキメキ






体験レッスンだけでも、

BIJUKUメイクの楽しさを知れたので、

もっと先も学んで知ってみたい!



と、初級レッスンも希望してくださってますおねがいキラキラ


さやかさんの魅力をさらに引きだせるなんて、

めちゃくちゃ幸せ〜🩷🩷🩷


全力で美しくさせていただきます😤🫰💖



体験なのに、お悩み解決できちゃう🫣💭


そんな、しょーちゃんのBIJUKU体験レッスンは、


リアル対面@山形市成沢と、

オンラインにて開催しております爆笑スター

 


詳しい日程は、こちらを見てね😘



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村