お気に入りだけで暮らしたい | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎朝たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 


怒涛のように春休みが過ぎていきます…😂

 

 

1週間くらい実家に帰省して

自宅に戻ってきたと思ったら、


翌日は法事のため

旦那さんの実家へ🏠🚗³₃

 

 

月曜日に戻ってきて、

洗濯物がやっっと片付いて


とっちらかった家の中も整ってきて

ホッと一息しているところですε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

旦那さんの実家は

めっちゃくちゃ古くて

 

日中でもストーブ無いと無理なくらい

家の中もすんごく寒いし


令和の時代だけど

トイレはポットン便所だし😂

 

家に帰ってきたら、

やっぱり自宅が一番だなぁと思う🥹💓

 


 

実家はまだ新しいし

実の両親だから気を使わないし

かなーーーり過ごしやすいんだけど、


やっぱり自宅の布団で寝ると

ホッとして熟睡できるんだよなぁ🥰

 

 

 

前から家をパワースポットに

していきたいと思って

 

断捨離したり

家の波動を上げてくれる

アロマを取り入れたり

 

色々と整えてきたけど、


なんかその想いが

ここ数日加速してきててさ😳🫰💖



髪も切ってスッキリ✂️💕✨

 

 


なんとなーくで使ってる物って

みんなにもあるかな?🥺

 

 

私は、買ったけど

お気に入り!とまでいかなくて

 

可もなく不可もなく

って感じのものとか、

 

 

いただきもので

使わないかも…というものとか、

 

旦那さんが買ってきた

気に入らない日用品とか←

 

 

捨てるの勿体無いし、

特に消耗品系は

使えば無くなるのが分かるから

 

頑張って消費したりしてたんだけど、

一向に減らないものもあってさー😂

 

 

だから、みんなはそんなの

どうしてるのかなー🤔って

インスタでアンケート取った結果がこちら!



 


潔く処分したり

必要な方にあげたり売ったり

する方が多かった

 

 

 

この結果を見て

みんなとDMでやり取りして、

 

勇気を出して

昨日一個処分しました🫶💕


 

コロナ禍になって買ったけど

ずーっと使わなかった

アルコールの除菌剤

 

 

今はアロマの力を借りて除菌してるから

もう今後出番は無いなと思って🥹

 

 

あとは、

ファブリーズ系も処分したい!

 

もうね、本当にクサイし

身体に悪いからね😭💦

 


旦那さんが3年前くらいに

メガサイズの詰め替え用を買ってきて

処分に悩んでます😇笑

 


天然のアロマを使うようになってから

人工的な香りが気持ち悪くて

受け付けられなくなってしまい💦

 

 

最近、洗濯洗剤も切り替えたところ🥹💕

 


会社名をSNSで公開して欲しくないという

会社の意向があるから伏せているけど、

 

個人的に連絡もらえたら

全然教えられるからね🫶💓


 

招待制のオンラインショッピングサイトで

90日間返品補償もあるので

 

試してみたい方は連絡ください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💌💕

 

 


コレ本当に良くてさ😳

 

部屋干ししても

生乾き臭しないし

 

汚れもしっかり落ちる!!!!

 

オシャレ着はもちろん、

着物も洗えるんだとか👘

 

 

無香料ってどうなん?って方は、

ホテルとか旅館に泊まった時の

寝具とかタオルを

イメージしてもらうと良いかな👍💕

 

 


私はさ、こういう招待制?紹介制?のやつ

今は全然抵抗が無いんだけど、

 


使ってみたいけど…

こういうシステムって不安😭

 

って方は凄く多いよねぇ🥹

 

 


これはね、

その会社がどうかということもだけど、


紹介者が誰か?ってことが

私は一番重要だと思っていて🥰

 


 

毎月沢山買うように強要されたり

誰かを紹介するように言われたり

 

とかね?

この辺が不安よね?

 

 


もちろん、

そういうのは一切無いし

 

 

私はさ、

「気になるぅぅぅぅ🫣」

って思いながら

チャレンジしない人生よりも

 

 

気になるならチャレンジして

違うなと思ったら

サクッと辞めるくらい軽く💭

 

気になったことを

何でもチャレンジできる

人生を送りたいと思ってます🫶💖

 

 

 

なので、今回も、

 

何か良い洗剤ないかなー🤔

 

あ!インスタで繋がってる◯◯ちゃんが

なんか良さげな洗剤ストーリーズにアップしてたな😍

 

って、

 

「洗剤のこと教えてくださーい🥹💕」

ってサクッと連絡して買ってみて

 

使ったらめちゃくちゃ良かったから

なんか違うな?と思うタイミングまで

愛用していこうと思ってます🫰💓

 

 

 

今回は洗濯洗剤と

サプリをゲットしたんだけど、

 

今度は別なお掃除用洗剤も

欲しいなと思っているところなので


使ったらまたレポするね😘

 

 

サプリは、腸活のサプリなんだけど、

これもまた近々レポしようかな🍊

 

 

 

もうね、


家にある物

身体に使う物

 

全てお気に入りだけで

暮らしたい🌈🏠💕✨

 

 

年内には、そんな

完全パワスポ楽園状態🌈🌺💃🌴

完成させたいなと思ってます🤤💓💓💓

 

 

完成したらまた報告するね〜😍🙌💕

 

 

 

法事で親戚大集合して、

お兄ちゃんたちに沢山遊んでもらって


すんごく嬉しいそうだった

矢口家キッズたち👶👦



じぃじの誕生日パーティーin仙台の

レポも書きたいー!!!!笑


また更新します😘🫰💕

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

 

にほんブログ村