【ご感想】毎朝「自分の顔大好きだなぁ♡」 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり

 

フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

今年は、

Instagramを頑張ろう!

と、自分のインスタはもちろん

 

 

発信を任せていただいてる

 

美塾のインスタ🪞✨

 

 

婚活サロンLe lienのインスタ💐💍

 

 

時間を見つけてコツコツ

投稿作成を頑張ってます🥹💕

 

 

Blogの更新頻度低めだけど、

ぜひともInstagramもフォローして

見に来てくれたら嬉しいです🙏💓

 

 

 

今週末はベビ様の誕生日ニコニコ誕生日ケーキ誕生日帽子

 

じぃじに一升餅ついてもらって

お誕生日パーティーするから

 

飾り付け頑張ろうと

Amazonでポチりました😎👍

 

 

センス無くて

組み合わせ分からないから

 

Amazonでセットになってるの

買うのが安心🥹🫶💓笑

 

またお誕生日パーティーの様子も

Blogでもレポするねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝乙女のトキメキ

 

 

 

さて!今日も

 

ステージアップメイクレッスン口紅乙女のトキメキ

 

のBlog書いていきまーす٩(ˊᗜˋ*)و💕

 

 

 

今日は、内田塾長のオンラインサロン

魅力開発ランド(MDL)で仲良くなった

 

魅力マトリックス萌仲間のかおかお😍💕

 

 

ほわんとした可愛い雰囲気なのに、

めちゃくちゃ頭の回転早くて

頼りになるお姉様なの🙈💓

 

 

 

そんなかおかおが、レッスン後どんな自分に

ステージアップしたいかと言うと…

 

 

笑顔で周りの人が

幸せな気持ちになるような自分

 

自分で自分に

ワクワクするような自分

 

日常の幸せを丁寧に感じる自分

 

自分の表現したいことを

のびのびと表現している自分

 

 

 

最高すぎる…ラブラブラブ

 

 

だけど、実はこの時のかおかおは

少しお疲れモードあせる

 


というのも、かおかおは


面白いことや興味があること

ピンと来たことを

キャッチするのがとても上手✨

 

そして、それだけじゃなく、

それを実際に行動に移すスピードが

とんでもなく早い😳アップ

 

 

それはとっても良いことなんだけど、

あれも!これも!としていると

 

もちろんその分時間も取られ

 

本当に大切なものを

大切にできていない…

 

と感じはじめていたのだそう。

 

 

 

そんなかおかおに、

美しくなるのはもちろんのこと

 

そんな内側の部分にも

お役に立てたらよいなと思い

 

レッスンをさせていただきましたおねがい鏡乙女のトキメキ

 

 

 

かおかおは、

美塾暦が長いベテランさんなので

 

美塾メソッドは

ちゃんと知っててくださってるのですが、

 

 

そうは言っても

自分でメイクをしていると

 

レッスンでの記憶が薄れたり

どんどん自己流なっていくもの。

 

 

そんなかおかおの

しっくりきていないところをお伺いして

 

おさらいも兼ねて

一つ一つ丁寧に

 

かおかおの魅力が

更に引き出されるように

お伝えさせていただきました指差し飛び出すハート

 

 

 

時々、生徒様から

「忘れすぎてて、

しょーちゃんにメイクしてるところ

見せるのが恥ずかしい🫣💦」

 

と言われることがあるのですが、

全然気にしなくて良いですからね〜🫶💕

 

 

忘れちゃったところや

分からないところを

クリアにしていくので、

 

安心してレッスンにお越しくださいね🥰

 

 

 

 

それでは、かおかおの

BeforeAfterいってみよーう٩(ˊᗜˋ*)و💕

 

 

 

目が別人?!😳

クッキリ、クリッとしてるーっ🤩💕

 

立体感が出て益々小顔に✨

癒しのHappyオーラが溢れてる〜🌈🤤💕

 

 

 

 

これ、オンラインレッスンだから、


私一切触ってないからね😳

 

 

かおかおが、自分自身で

この美しさを引き出した🥹💕

 

 

本当に、めちゃくちゃ癒される😭✨✨✨

 

夜寝る前に見たら、

安眠できそうじゃない?🐑🌙笑

 

 

 

ではでは!

そんなかおかおのご感想ですスター

 

サムネイル

レッスンはいかがでしたか?💕 

 

 

 

サムネイル

参加前の悩みは解決しましたか?💕

 

 

 

​「なりたい自分」になれそうですか?💕

サムネイル

 

 

 

サムネイル

他にご感想があればお聞かせください🥺

 

 

かおかおは、

本当に学び上手で

受け取り上手✨

 

 

ご感想読むたびに、

嬉しくて胸がホクホクします🥰💓

 

 

かおかお♡

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

これからも、かおかおの美しさ

一生応援し続けますキラキラ

 

 

 

 

ご参加の方から、めちゃくちゃ大好評の

ステージアップメイクレッスンブラシ乙女のトキメキ

 

次回募集は、明日

3/1 20:00~23:59

 

矢口祥子公式LINEにて

募集させていただきます💚

 

 

 

矢口祥子公式LINEを登録して

3/1を待っててね🧸💌💕

 

 

その他のイベントやレッスンの

ご案内もしているので、

 

ステージアップメイクレッスンに

興味が無くても(興味持って欲しいけどw)

登録してもらえたら嬉しいです😘💕

 

 

 友だち追加

↑をクリックor「@291dnjza」で検索♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

@yaguchi_syoko

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村