【12/5&12/11】 ママのためのメイクレッスン@オンライン | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎朝たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼と復縁結婚💍

ママが綺麗になると

旦那さんも子供たちも幸せに💖

 

✨家族まるごと👨‍👩‍👦‍👦✨

幸せになるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌼*・

 

 

 

最近、こんまりさんのYouTube見たり

ミランダカーのYouTube見てて、

 

お家を整えたい欲と

ライフスタイルを整えたい欲が

すさまじいです…🥺💓笑

 

 

 

 

この動画とか、凄い好き🥹💖

 


何一つ被ってるルーティンは無いけどね🤷‍♀️w

 

 

 

ミランダカーの真似は出来ないけど、

 

もっともっと、自分が思い描く

理想の暮らしをしていきたいなーって

コレ見てたら思うんだ🥰💓

 

 

 

 

こうやって、こんまりさんもミランダも

自分のライフスタイルを確立してて

 

うっかり忘れそうになるけど

 

 

二人ともママ

なんだよねぇ😳🙌✨✨✨

 

 

 

さっきの動画のミランダなんて、

まだ授乳してるって言ってたからね🫢

 

 

シンジラレナイね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

 

 

ミランダも出来るんだから、

私にも出来る(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 


 

 

とは、

まぁ思えませんね😇

 

 

え?あたしだけ?🥹笑 

 

 

日本の9割ママさんは

共感してくれると思うんだけどなぁ🤔

 

 

 

 

てかさ、日本のママは、

やること多すぎ&忙しすぎ

 

だと思わない?😫💦

 

 

 

だから、完璧を目指そうとすると

心も身体も壊しちゃう人がいるんじゃないかな?😢

 

 

 

でも、だからと言って、

身だしなみにも気をつかわず…

 

 

というのは、

自己肯定感が下がる

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら良いねーーーん!!!!

 

 

 

ってとこだと思うんだけど、

 

私はバランスマインド

大事だなと思ってます🤔

 

 

 

そんなことを、同じように育児を頑張ってる

ママさんたちにお伝えしたいなと思って

 

12月にオンラインイベントをすることにしました🙌💓

 

 

ママのための!時短メイク&美マインドレッスン@オンライン

 

 

 

子供が生まれたら、

自分にかける時間が減るっていうのは

きっと皆さん経験してることだよね😭💦

 

 

 

メイクにかけられる時間が無い!

 

けど、毎日すっぴんなのはなぁ…

 

 

というお悩み解決の一助に

なれたらよいなぁと思ってます🥹💖



私は、このメイクの仕方や考え方で

めちゃくちゃ救われたから😭💓


知ってて良かったー!!!!!

って、心底思ったから🥺✨

 



 

マインドのお話もさせていただきますが、

 

私の在り方が正解!というわけではなく、

 

私もまだまだアップアップすることも

落ち込むことも怒ることも

 

たーーーーくさんあります!!!!

 

 

 

この日集まった皆さんのお話も聞きながら、

 

明日からも育児楽しもう♡

 

と、思ってもらえる時間に

なれば良いなと思ってます🥰🤲💓

 

 

 

そして、もちろん現役のママさんに

ご参加いただきたいなと思うのですが、

 

これから結婚したり、

将来はママになりたいな…

と思ってる方も大歓迎です👏💕

 

 

だって、絶対にママになった時に役立つから!

 

 

今のうちから予行練習しといてね😘💕

 

 

 

 日程

 

12/5(月)10:30~11:30

12/11(日)10:30~12:30

 

 

 

 場所

 

オンライン

zoomを使用します。

 

 

 

 参加費

 

1,000円(税込)

 

 

 

 参加条件

 

現在育児を頑張ってるママさん

お子様の年齢は問いません

 

将来ママになりたいと思ってる女性

 

美塾を習ったことが無い方もOK!

 

 

 

 申し込み方法

 

どちらの日程に参加したいか明記して

公式LINEに💌💕

 

 

 

 

 

アーカイブはありませんので、

リアルタイムでご参加くださいませ!

 

 

お顔出ししてもらえたら嬉しいですが、

 

お子様の授乳や寝かしつけなどが重なったら

画面オフにしていただいても構いません🙆‍♀️💕

 

近くにお子様がいても、もちろんOK👍💓

 

 

リラックスしてご参加くださいね🥰💓

 

 

 

それでは、子育てを頑張ってる

同志のママさんとお逢いできますこと

今から楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

\しょーちゃんと繋がりたい方は登録🧸💌/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村