【ご感想】メイクで想いは伝わる! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸

 

 

皆様は、三連休いかがお過ごしでしたか?🥰

 

実は、私はこの三連休

デジタルデトックス

チャレンジしているところです乙女のトキメキ

 

 

多分!おそらく!

成功してるんじゃないかな?🤔笑

 

と言うのも、この記事も

デジタルデトックスに向けて金曜日に書いて

予約投稿していたものだから😂

 

きっと私は出来てるでしょう🥺

えぇ、そうでしょう🥺💓笑

 

この三連休のことは、

またBlogに書いていくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

 

 

 

ということで!今日は、

ステージアップメイクレッスン口紅乙女のトキメキ

のレポ記事になります♡

 

 

 

今回受講してくださったくりりんは、

内田塾長のレッスンを受講された

生徒様なのですが

 

Instagramを通じて繋がり

DMのやり取りを頻繁にさせていただき

 

今回のレッスンに

お申し込みくださったの😭💓

 

 

くりりんと出逢えただけで幸せなのに、

こうやって実際にレッスンで

くりりんの魅力を引き出せるなんて🥺

 

Instagram様、ありがとう〜🙈💞

 

 

そんなくりりんがこのレッスンで

どんな自分にステージアップしたいかというと、

 

 

存在感のある美しさがある

自分になりたい✨

 

 

 

今のままでも十分華やかで

存在感があるくりりんですが…

 

愛と美に上限無し

 

という美塾の教えがありますので、

 

更に存在感ある美しさを

引き出しちゃいました😎☝️💫

 

 

 

それでは!くりりんのアンケートを

シェアさせていただきまーすハートのバルーン

 

 

サムネイル

レッスンはいかがでしたか?💕 

 

 

​内容はいかがでしたか?💕 

サムネイル

 

 

サムネイル

参加前の悩みは解決しましたか?💕

 

 

​「なりたい自分」になれそうですか?💕

サムネイル

 

 

サムネイル

他にご感想があればお聞かせください🥺

 

 

このレッスンは、終わってから

1週間のアフターフォロー

が付いてるんだけど、

そのやり取りも楽しくて♡

 

 

 

くりりんのアンケートでも

書いてくださっていたけど、

 

くりりんがどんなイメージでメイクをしたか

私にはバッチリ伝わっててさ🥰👍💕

 

 

やっぱり、

メイクで想いは伝わる

って実感したねおねがい乙女のトキメキ

 

 

そんなくりりんのBeforAfter💕

 

 

 

 

女優さんですか?🥺

私は女優さんに

メイクレッスン

したのでしょうか?🥺

 

 

 

どこのメイクも素敵だけど、

やっぱり眉の存在感が桁違いじゃない?!😍

 

めっちゃくちゃ良いよね?デレデレラブラブ

 

ね??

 

ね???

圧が凄いw

 

 

いや、でも本当にそれぐらい

眉で印象全然違うなーって思った!!!!

 

 

 

くりりん♡これからも、

存在感のある美しさを放ちながら

地球を美しくしてください地球キラキラ

 

ご参加ありがとうございました🥰🙏💕

 

 

 

大好評いただいております

ステージアップメイクレッスンは、

 

毎月1日〜3日の3日間限定で

美塾山形公式LINEにて

お申し込み受付しています!

 

次は私の番💃


という方は、美塾山形公式LINEを

登録して次回募集まで待っててね🧸💌💕

 

 

 友だち追加

↑をクリックor「@wbe5804n」

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村