お金をかけて断捨離する? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



実家に泊まる夏休みは終了し

昨日帰ってきましたー🏠


にぃに→ばぁば→ベビ様の順に風邪ひいて

ほぼどこにも行けずに終わったけど🙄笑



まぁ、まだまだ夏休みは長いので😇

また実家に遊びに行ったり

ばぁばを召喚したいも思います🥺💓



今日は「ばーばに会いたくなっちゃった😭」

と泣くにぃにを連れて

アンパンマンの映画を観に🎥🍿



アンパンマン好き🥰💓💓💓


でも、お子様料金ガッツリ

取られてエグい🥰笑





さてさて!今日の話題☝️💕


ついこの間断捨離をして

そのことをBlogに書こうと思ってて、


いつのことだっけ?🤔と

カメラのフォルダを見返したら


4月のことでした😇


#どの口が最近と言った?



定期的にやってくる断捨離熱🔥


その時に、私が利用してるのが、

ワールドギフトという団体です!



服だけじゃなく、子供用品やオモチャなど

不要になったものをまとめて

ダンボールに詰めて集荷依頼をして

指定口座にお振込みをすると、


郵便局の職員さんが

家に集荷しにきてくれて


日本だけじゃなく

必要としてくれる国の人々へ

届けてくれるという


なんともありがたい団体なのです😭💓



私は、もう何度も依頼してるのですが、

パパに言ったら


「お金かけてすること?」


と言われてしまったんだよね😭




これは人それぞれの価値観だけど、

私はその価値は全然あると思ってて

むしろ、安いくらい!って思ってる🥺💕


だって、私の代わりに

世界中の必要な人のところに

届けてくれるなんて😭💓


ありがたい限りだよね🙏✨




そんなこんなで、前回利用した時に

Instagramのストーリーズで発信したら


ワールドギフトさんからDMをいただき

こんな素敵な写真を撮っていただきました😭💕





感動して泣いちゃう😭😭😭😭😭😭



こうやって、自分が不要な物が

誰かの役に立てるって

ほんっとに幸せなことだよね♡



ワールドギフトさん

ありがとうございました🙏💓



皆さんも、ぜひ利用してね🫶💕


 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村