我らリベンジ致します♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



なんと!

にぃにが早速風邪をひきまして

お友達との予定を泣く泣く

延期にさせていただく事態に…😭


ただ、微熱で推移してて

酷くならそうな予感なので

ホッと一安心しております🥺💓



普段はお昼寝しないにぃにだけど、

この日は頑張ってお昼寝に誘導して

ベビ様も一緒に3人でお昼寝😪💭💕


そしたら、なぜだか鈴木亮平と婚約者という

謎の夢を見たのでした🤣🙌✨笑笑

#欲を言うなら横浜流星が良かった🥺


 


先日、親友であり起業仲間の

片ちゃんこと片山綾奈ちゃんが

山形に帰ってきたタイミングで

約2年ぶり?!のリアル再会😭👏💓


The駐車場

 


定期的にzoomで話していたけど、

やっぱりリアルは違うねー🥺


話が止まらねぇ🥺笑



安心して本音を話せるから

めちゃくちゃスッキリしました🥰✨


本当に大切な存在💓




片ちゃんのこのBlogいっぺん

読んできて欲しいのだけども、






読んだ?🥺


もうー!

読んでって言ったじゃーん😩



しょうがないなぁ、

読んでないキミのために

貼りつけようじゃないか🥺









ということで🙌✨


我らリベンジ致します♡



えぇ、もちろん今回も0人だったら

2人で楽しみますよ🥰💓爆笑


だけど、今回はにぃに&ベビ様連れなので

パパを召喚して別室待機してていただきます🤣




温泉でエネルギーチャージして

緩んでほぐれて🥰


そんな中で、片ちゃんと私から

背中を押すなり、お悩み聞くなり


本音でお答えさせていただきます🔥🔥🔥



お酒も入って、

本音モード全開の片ちゃんから

アドバイスをもらえる機会は

おそらくここだけ!笑




まだ詳細はつめてるところだけど、

9/24(土)&25(日)

空けててくれよな💪💓←誰キャラ?



詳細発表&募集まで

楽しみにしててね〜♡



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村