【開催レポ】aroma wing factory | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



レポが遅くなってしまいましたが…

今年最大のBIGイベント

と言っても過言ではない


aroma wing factory👼🌸


の開催レポを書いていきたいと思います♡



うちまいちゃん考案の

aroma wing factory


難しいアロマの知識などは

一切必要なく


使うのは自分の嗅覚と

想いを感じるハートだけ♡




この日は、私の実家で開催させていただき

午前の部と午後の部合わせて11名の皆様に

受講していただきました😭🙏💓





始まる前はドキドキわくわく…💓




講座の詳しいワークや内容は

伏せさせていただきますが、


様々なワークを通して、アロマをかいで

自分だけのロールオンを作っていきます🌸





ワークでは、涙、涙の場面も…😭😭😭






あぁ、思い出しただけで

また泣けるぜ😭💓😭💓😭💓





それぞれ自分の嗅覚で選んだ3本の香りが

今の自分に必要な香りで鳥肌が立つ。



更に、うちまいちゃんとのセッションで

必要なアロマをプラスワンしていただき


4本をブレンドして、自分だけの

世界でたった一つのロールオンが完成👏✨




これを2週間!

しーーーっかり使っていきます🥰


香りを潜在意識に届ける

能力を開花させる🤲🌸


受講生様が送ってくれた空瓶の写メ✨



改めてアロマの凄さ

植物のパワーを感じたよ😭💓




大好きなみんなと共に

お姉ちゃんみたいに尊敬してる

うちまいちゃんに来ていただき

開催できたのが本当に夢のよう🌈✨



残念ながら、今回参加したくても

参加出来なかった方も大勢いらっしゃり😢


またうちまいちゃんを呼べるように

山形で開催できるように

私も頑張ります!!!!


本当にありがとう♡

絶対また集まろうね🥰💓






会場提供&子守りしてくれた両親と

みんなを癒してくれた子供ちにも

大大大感謝😭🙏💓💓💓


ありがとう😢💖



 

せっかくうちまいちゃんが

山形に来てくれたので

このまま帰すわけにはいかぬ!!


ということで、半ば強引に

矢口家と行く💫山形ツアー🍒

を開催したのであります🥺💕



その様子は、明日のBlogに書くね〜🥰


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村