4ヶ月検診 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🌸



先週、ベビ様の4ヶ月検診に

行ってきたよ〜うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ



先日のにぃにの3歳児検診が

色んな検査や診察があって大変だったので

覚悟をしていたら…


4ヶ月検診は、

あっという間に終わりました🥺


と言っても、待ち時間があるから

2時間くらいかかったけどね🤣




先ずは、保健師さんとの面談?があり、

特に困ったこともないので

サラッと終わって


オムいちになって身体測定立ち上がる花



はぁ…(´Д` )💕

たまらん…(´Д` )💕💕💕笑


にぃにの時も写真撮ってて



にぃにのがお顔ムチムチだね🤣💓


タレ眉がそっくり😳笑



ベビ様の身長・体重は、

成長曲線のど真ん中🎯✨


教科書みたいです!

って、保健師さんから褒められた🥰💕




その後、小児科検診があり

首座りも股関節も大丈夫で、

何も問題なく終了👍✨


最後に保健師さんからの

お話があって終わり!



にぃにの時は、初めてだったし

実家のばぁばについてきてもらったんだけど、


今はコロナ禍で必要最小限の付き添いなので

1人で行ったんだけど

全然余裕だったぜ😎🤟💕笑


経験値が上がったんかな?🫣




事前に書いてくるアンケート?問診?に

困ってることとか、悩んでること

何も無い!みたいに書いたら


保健師さんとのお話も

あっという間に終わった😂👍💓



悩んでることとかがあれば、

真剣に話を聞いてくれるし

アドバイスくれるから

めちゃくちゃありがたいんだけど


疲れてる中😇

早く帰りたい〜😇

って思ってる時は、1秒でも早く

話を切り上げて欲しいと思っちゃうから


サクッと終わらせていただき

ありがたかったです🥺🙏💕




次は9ヶ月検診!


きっと、あっという間に

やってくるんだろうな〜😂



そして、明日はベビ様の予防接種💉


熱は下がったけど、

まだ完全に風邪治ってないから…

どうなるか分からないけど

とりあえず行ってくるね👍✨



元気にスクスク育ってくれることが

パパとママの1番の願いだよ🤗💖


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

   

 

SNSリンク&ご提供メニュー

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

美塾山形公式LINE

ご登録であなただけの

『魅力シート』プレゼント🎁🎉🎀/

image

 

\ご登録はこちら🧸💌💕/

 

 

結塾公式LINEご登録で、

『運命の彼から溺愛される極意5ヶ条』

\PDFプレゼント🎁🎉🎀/

 

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村