朝活でパワーチャージ♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

私のままで愛されるダイヤモンドラブラブ

婚活塾 結塾塾長

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

門松お年玉特別企画

福袋販売

《詳細はこちら》

 

鏡人生が変わる体験レッスン

NEW2月9日(日)13:30~15:30

《詳細はこちら》

 

 

昨日は、地元の天童温泉に

朝活に行ってきました^^キラキラ

 

パパが見つけた朝活プラン

☆ちょっと贅沢な朝活☆開放感溢れる温泉の「朝風呂」+豪華な「和洋中の朝食バイキング」で良い一日のスタートを♪

 

 

 

朝からゆっくり温泉に入って

お泊り客の皆さんに混ざって朝食ラブラブラブ

 

お泊りしていないのに、

泊まった気分になれましたアップ

 

 

温泉は露天風呂もあって

ひんやりした朝の空気の中入る

露天風呂は最高すぎましたえーんキラキラ

ちびちゃは、パパと男風呂へ…♡

終始ギャン泣きだったらしい⇦

 

 

朝食バイキングは、ちびちゃも

食べられる物が増えてきて

 

里芋の煮物、きんぴらごぼう

歯が少ないのに、噛みごたえあるの好きなの(笑)

ひじきの煮物と、納豆ご飯

コーンスープ、ヨーグルト

 

をいただいてきましたニコニコ

 

 

朝からライブキッチンで牛タンも焼いてて

メッチャ美味しくておかわりしまくった…ラブ

 

 

満腹になって、帰ろうとしたら…

キッズスペースの文字を発見目キラキラ

 

誰も居なくて、貸し切りで遊べた〜爆  笑ラブラブ

 



 

ちびちゃはやっぱりボールプールが好きで

大興奮でボール投げまくり♫

ママとパパとばぁばの3人がかりで投げたボール拾う(笑)

 



30分くらい遊んだら、満足したのか

ご機嫌でその場を後にしましたラブラブ!

 

 

 

私は朝が大の苦手だけど(笑)

こんな朝活は最高〜♡

と、大満足でした^^

 

贅沢な朝の時間を過ごしたい方は

こんな朝活もオススメです音譜

 

 

 

ただ…やっぱり、早起きしたので

日中かなり眠くなって

 

ちびちゃと遊びながら

何度か意識が飛び…チーン

ベッドで爆睡しているパパにイラッときたのは、ここだけの話♡笑

 

 

早起きすると、日中ボーッとして

使い物にならない時間が出てくるので…笑

 

やっぱり私は、朝型じゃなく夜型の方が

作業効率が良いなぁ〜と思ったのでしたデレデレキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

\矢口家の日常虹更新中/

 

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
美塾山形Menu
↓↓
 

ひまわり《美塾山形LINE@》

クリックで友だち追加 or @wbe5804nで検索♡(@から入力)
 
 
 

 

 

カメラInatagram

 

ラブレター企業研修・講演依頼・お問い合わせは《こちら》

 


にほんブログ村