この人は、やっぱり天才だった…♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

私のままで愛されるダイヤモンドラブラブ

婚活塾 結塾塾長

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

門松お年玉特別企画

福袋販売

《詳細はこちら》

 

鏡人生が変わる体験レッスン

NEW2月9日(日)13:30~15:30

《詳細はこちら》

 

 

昨日は、ずーーーっと楽しみにしていた

キングコング西野亮廣さんの講演会@山形ラブラブラブ

 

今年に入ってから、オンラインサロンに入ったり

毎日のようにYouTube観たり

とにかくハマりまくってる人♡

 

 

私は講演会のことを全然知らなかったのですが

パパがネットで見つけてくれて、

 

その時はまだSS席が余っていたので

前から2列目で西野さんを

見ることができましたデレデレラブラブ

近ければ近いほど嬉しい人⇦

 


1時間30分、ずーっと早口で

喋り続ける西野さん。

 

でも、もっと話を聴きたい♡

と思わせるくらい、面白くて勉強になる!

 

一緒に言ったパパも、かなり面白かったらしく

女性にも男性にも響くお話ができるって

西野さん本当に天才だと思った笑い泣きキラキラ

 

 

 

内容的には、ビジネスに関する話だったのですが、

これからは、今ある仕事がどんどん無くなる時代。

 

だから、就職してから定年まで同じ会社に

勤めている人なんてほとんど居なくなり

転職するのが常識になってくる。

 

そして、副業というよりも「複業」が

当たり前になる時代になる。

 

 

だからこそ、「起業ている(したい)人向け」

ではなく、全員に向けてこの

ビジネスに関するお話をされていました。

 

 

色んなことを受け取りましたが、

一番は、時代と共に需要は変わるということ。

 

同じようなやり方では通用しないから

時代に合わせて変えていかなければいけない。

 

 

もっと生徒様に幸せになってもらうには?

 

そして、生徒様自身がパワースポットになって

周りの大切な人に幸せを与え続けるために

私にできることは何だろう?

 

自分たちだけ良ければそれで良し♫

ではなく、ちびちゃが大人になった時の

日本や地球のためにできることは何だろう?

 

この時代に生まれた私や

このBlogを読んでくださっている皆さんは

何かお役目があるんでしょうね^^

 

一緒に未来の日本と地球のために

頑張りましょうね〜地球ラブラブ

 

 

 

会場で沢山の生徒様やお知り合いの方に

逢えて嬉しすぎたーっ♡

 

 

生徒様で、パーソナルスタイリストのめいちゃん

 

生徒様のなっちゃんとも

逢ったんだけど、写真撮り忘れ(涙)

 

 

宇宙人な生徒様のYちゃん♫(左)

 

面白い展開で実行委員になったんだって!笑

上級レッスンの時に詳しくお話聞かせてもらおう笑い泣きラブラブ

 

Yちゃんが美塾のお話をしてくれて

ご興味を持っていただいてたUちゃんにも

会場でお逢いすることができましたラブキラキラ

 

 

アロマヒーリングセラピストのさやかさん

 

ワークライフスタイリストのりかさんとも

会場でお逢いしたのですが、

これまた写真の取り忘れ(涙)




そして、美塾講師の大先輩!

佐佐木順子先生は、娘さんたちと

いらっしゃってましたおねがいラブラブ




沢山の皆さんとも逢えて

本当に嬉しい時間になりましたデレデレキラキラ



実行委員のYちゃんが送ってくれた♡

愛しかないやん笑い泣き




そして…


やはり、先輩講師のリアクションは

流石なのでした笑い泣きキラキラ笑笑





今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

\矢口家の日常虹更新中/

 

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
美塾山形Menu
↓↓
 

ひまわり《美塾山形LINE@》

クリックで友だち追加 or @wbe5804nで検索♡(@から入力)
 
 
 

 

 

カメラInatagram

 

ラブレター企業研修・講演依頼・お問い合わせは《こちら》

 


にほんブログ村