久しぶりの支援センターで撃沈…(笑) | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

門松お年玉特別企画

福袋販売

《詳細はこちら》

 

鏡人生が変わるメイク

NEW1月26日(日)美塾体験レッスン

《詳細はこちら》

 

 

昨日、半年ぶりくらいに

子育て支援センターに行ってきましたニコニコ

 

近いので、行こうと思えば

いつでも行けるのですが、

中々重い腰が上がらずで…パー

 

 

昨日は毎月開催している身体測定の日。

 

9ヶ月健診以来ちゃんと測ってなかったので

ワクワクしながら行ったのですが…

 

 

 

人見知り&場所見知りが炸裂爆弾

 

体重計に一人で乗ることが出来ずガーン

 

参加した子どもたちの中で

ちびちゃだけが測れませんでした〜笑い泣き

 

 

 

最近になって、また人見知りがヒートアップして

後追いも凄いし、気に入らないことがあると

癇癪を起こすようになりました滝汗

 

 

これも成長。

こういう時期なんだなぁ〜チーン

 

 

っていうのは頭ではわかるんだけど、

ワンオペだったら完全に心折れると思われる…ハートブレイク

 

だから私は、同居で本当に良かった笑い泣きキラキラ

周りにこう言うとビックリされるけども、同居最高♡笑

 

 

それでも、その成長が

めんごくてたまらないんだけどねデレデレラブラブ

 

 

 

久しぶりに支援センターに行ったけど

先生たちはちびちゃのことを覚えててくれて

 

私が前に話した内容とかも、メッチャ覚えてて

先生スゲーって感動しましたびっくりキラキラ

私も一応「先生」だけど、色々すぐ忘れるタイプ⇦

 

 

他のお友達が居る環境で遊べるし

家に無いオモチャで遊べるし

 

帰ってからは、かなりグッスリ

お昼寝してくれるし

家に居ると、体力余るんだよねあせる

 


 

人見知り&場所見知り克服のためにも

今年は週イチくらいで通いたいな〜おねがいキラキラ

 

 

とりあえず、測れなくても

毎月身体測定の日には行く!笑

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

NEW矢口家の日常虹配信中/

チャンネル登録お待ちしてます♡

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 

 

ウエディングドレス私のままで愛される♡

 
ブラシイベントの先行案内・お得情報配信中
image
クリックで友達追加♫
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
口紅子育て・プライベート配信中
 
アイシャドウご質問やお問い合わせ
     企業研修・講演等の依頼もこちらから
 


にほんブログ村