魅力マトリックス萌ちゃんの、オススメ洋服ブランド♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

口紅自分の顔が好きになる

9月15日&10月12日 初級レッスン

《詳細はこちら》

 

ブラシ美塾のキホン

9月29日 体験レッスン

《詳細はこちら》

 

ウエディングドレス私のままで愛される

9月23日 結塾1Day講座

《詳細はこちら》

 

 

初級レッスンの日程が

変更になりました。

 

受講を検討中だった方は

お気をつけください^^

 

 

 

 

先日、インスタで

 

「何でも質問答えます〜♫」

 

と言ったところ

 

 

沢山のご質問をいただき

本当に本当に嬉しかったですえーんラブラブ

 

 

インスタでも回答させて

いただいたのですが

 

文字数が限られているので

Blogで詳しく

書いていきますね♡

 

 

 

先ずは、

 

「魅力マトリックス萌なんですが

どんなブランドのお洋服がオススメですか?」

 

というご質問ひらめき電球

 

魅力マトリックスって何?という方は

《こちら》をご覧ください。

 

 

ご質問、ありがとうございます^^

 

 

 

以前、大阪に行ったときに

行ったお店として

Blogにも書かせていただきましたが

 

tocco closet

 

で買うことが多いです照れラブラブ

 

 

そんなに高くなく

可愛いお洋服がいっぱいなので

良かったらサイトを

覗いてみてくださいルンルン

 

最近では、深キョンがドラマの中で着た

ワンピースが人気みたいです♡

深キョンも、萌だと思う!

 

 

サイトからお借りしました

 

 

 

ちびちゃが産まれてから

仙台に買い物も中々行けないので

ネットで買うか

 

 

実店舗だと、イオンに入っている

 

Ferouxanysis

 

で買うことも多いです^^

 

 

 

あと、

萌ちゃんが似合うラブ

と思うのは

 

MERCURYDUOとか

JILLSTUARTですかね〜ドキドキ

 

 

40代の大人萌の先輩は

 

TO BE CHIC

 

がオススメだと

言っていましたよ!

 

 


やっぱり、ブランドによって

似合いやすい物が多いとか

ありますよね爆笑キラキラ

 

 

以前の私は、

 

MOUSSYとかAZUL

とかに憧れて

 

買っては、似合わない…

買っては、似合わない…

 

を繰り返していました笑い泣き

早く気づいてー!笑

 

 

でも、萌ちゃんだから

絶対に可愛らしい格好を

しなきゃいけないわけではなく

可愛らしいのは、絶対似合うけども♡

 

 

秋田の美塾講師

えみこっこ先生こと

畠山恵美子先生

 

萌なのにカッコいいですラブラブラブ

メッチャ憧れる!

 


 

可愛いのが、どうしても苦手あせる

という萌っ子ちゃんは

 

えみこっこ先生を

参考にしていただくと良いですよ♫

 

 

えみっこ先生のBlog→

 

えみこっこ先生のFacebook→

 

 

 

一緒に楽しい萌ライフを

満喫しましょうねーっドキドキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
ウエディングドレス私のままで愛される♡
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
image
クリックで友達追加♫
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
口紅子育て・プライベート配信中
 
アイシャドウご質問やお問い合わせ
     企業研修・講演等の依頼もこちらから

 


にほんブログ村