生後3ヶ月♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

ちびちゃが昨日で3ヶ月になりましたー爆笑ラブラブ

 

ここまで長かったような…

あっという間だったような…

 

2ヶ月目から3ヶ月目は

余裕が持てて、更にちびちゃが

可愛くて可愛くてデレデレラブラブ

 

毎日メロメロでした♡

 

 

睡眠時間はまちまちですが

長い時で7時間近く

寝てくれるようになりました!

(短いと、3時間半くらいで

起きちゃいますが)

 

 

オッパイは1日7回〜8回

ミルクは4回で

朝・昼・夕方は80ml

お風呂上がりは180ml飲みます。

 

180ml飲んでも、まだ若干足りないのか

オッパイ飲んでから寝ますニヤリ

 

 

前は布団に置いて

トントンで寝てくれたのに

 

最近はギャン泣きして

オッパイじゃないと

寝てくれなくなりました滝汗

 

夜はちゃちゃ(旦那)が

寝かしつけ担当だったのに〜えーん

 

昼間の寝かしつけは

もっぱら抱っこです!

 

 

おしゃべりも前にも増して

沢山しゃべるようになり

長い時は、30分以上

トークショーが開催されます(笑)

 

 

首ももう少しですわりそう!

 

バンボデビューもしましたラブ

 


最近は寝てるとつまらないのか

お腹いっぱいで、眠くなくても
泣いて呼び出しくらいます滝汗
 
膝の上に抱っこすると
泣き止むから、お座りしたいらしい。
 
バンボが活躍してくれることを願うお願い
 

 

 

そして、少しずつですが

おもちゃも握れるようになりました♡

 

 

 

 

 

お父さんが買ってくれたイカの歯固め
何故にイカ…(笑)
 

 

指も拳もしゃぶります!

 

 

もうすぐ生後100日キラキラ
お食い初めも楽しみだね♫
 
これからもスクスク育ってね〜♡

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
ウエディングドレス私のままで愛される♡
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
image
クリックで友達追加♫
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
口紅子育て・プライベート配信中
 
アイシャドウご質問やお問い合わせ
     企業研修・講演等の依頼もこちらから

 


にほんブログ村