産後のケアはプロにお任せ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

昨日は、産後ずーっと行きたかった

骨盤矯正に行ってきました^^

 

行ったのは、山形市にある

おがた整骨院



院長はなんと、高校のチア部同期の

旦那さんなんです爆笑キラキラ



足を触っただけで

高校時代にこじらせた肉離れに気づいてくれて

そこもほぐしてもらいました!

 

骨盤やお腹もちょっと触っただけで

状態を把握してくれて…


プロだ〜びっくりキラキラ(もちろんだけど)

と、凄く感動しちゃいました^^


 

治療後は、体がかなり楽になったのと

産後太り解消も期待できそうですラブ

 

お腹がポコっと出たのが

中々引っ込まずにいるのですが

脂肪というよりも筋肉が張っていると

言われてビックリしました。

 

コレも骨盤が元の位置に戻ると

解消されやすくなるみたいです♫

 

昨日の夜にお風呂に入ったら

背中と脇腹のお肉が

無くなっていてビックリ!!

 

骨盤もヘコみました。

 

体重は変わってませんが

体型がかなり変わったと思います^^

 

 

私の勝手なイメージですが…

整骨院って、ケガをしたり

痛みが酷いときに行く場所かなぁ

と思っていたのですが

 

痛みが無くても行ってOK♡

特に産後のママさんには

かなりオススメです!

 

 

産後半年が骨盤が戻りやすい

時期だと聞いていたのですが

 

骨盤は動きやすいので

産後半年を過ぎても

戻すことはできるそうですよウインク

(でも半年以内のが

戻りやすいそうですが)

 

おがた整骨院にも

産後1年を過ぎたママさんも

来ているそうです!

 

お家でできる簡単なアドバイス

までもらえました(*^^*)

 


次回の予約は、あまり間を

開けない方が良いとのことで

来週また行ってきますデレデレ

 

産後で無くても

これから妊娠をする予定の方にも

妊娠前から体を整えてた方が

絶対良いと思うので

 

(私は妊娠後期に恥骨が痛くて

仰向けから泣きそうになりながら

起き上がっていました…(涙))

 

自分の体のメンテナンスで

ご自愛してください照れラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村