予防接種 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

今日はちびちゃ初めての予防接種!

ママは昨日からドキドキでした笑い泣き

 


電話で予約していったものの

風邪の時期だからなのか

すごーく混んでて30分以上待って

 

最初は大人しく待ってたちびちゃですが

診察の頃には眠くなってグズグズ滝汗

 

診察のついでに、数日前から

身体に湿疹が出てたので

保湿剤も処方してもらいました!

 

 

診察で問題が無かったので

最初はロタワクチンの接種。

 

ロタは経口接種なので

ちゃんと飲めるかな?

と思っていましたが

 

最初こそ、慣れない味に

顔をしかめていましたが

甘くて美味しかったのか

最後の方は自分から顔を近づけて

無くなったら泣くという…(笑)

 

美味しかったようで何よりですニヤニヤ

 

それから10分、間を空けて

異常が無かったので3種類の予防接種!

 

左腕に2本右腕に1本

 

打つ前から眠くて泣いてたけど

打ったらやっぱりギャン泣きでしたえーん

 

その後もしばらくご機嫌ナナメだったけど

接種後30分は病院で様子見の時間だったので

抱っこひもでユラユラして

やっとネンネできました!



大人でも予防接種3本とか

メッチャ嫌なのに

本当にお利口さんだったねえーんキラキラ

 

3ヶ月になると注射が1本増えて

4本になるんですが

一緒に頑張ってこようと思います!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村