父の乳搾り | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡


 

今日で三が日も終わりですね。

明日からお仕事の人も

多いのではないでしょうか?

 

前職は、ドラッグストアに勤めていて

年末年始も関係なく

(1月1日はお休みでしたが)

大晦日も2日もお仕事してたので


こうやって年末年始をゆっくり過ごせるのが

とっても嬉しいです(*^^*)


今はイオンやスーパーをはじめ

元旦からやってる企業も多いですよね。


買い物しながら心の中で

「頑張れ〜!」とエールを送りました。


獅子舞に頭カップンしてもらいました♡


さて、ご心配いただいておりました

私のオッパイ事情ですが(笑)


あれからまだ残っていたシコリは

お風呂に入りながらマッサージ&搾乳で

どんどん小さくなってきたのですが

なかなか最後まで取れませんぐすん


そこで、ちびちゃが寝た後に

リビングでオッパイを搾ってたら

パパが手伝ってくれました!



そしたら…

母乳がピューピュー出る(笑)


私が搾るより、めっちゃ上手い。

何故?笑


しばらく搾ると、詰まっていた角栓が

ニュ〜っと顔を出し

いつの間にか取れました!!


すると、シコリが無くなってる〜びっくりキラキラ


大晦日の出来事だったので

スッキリした気持ちで

年を越すことができました♡


それにしても、パパが器用すぎるし

着実に出来ることが増えている…ニヤリ



しかし、シコリは無くなったものの

まだ塊の母乳があるらしく

乳栓が詰まってます(涙)


痛くないから、辛くないですが

沢山飲んでもらって、取れるといいなぁえーん



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村