2018年もありがとうございました♡③ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 


今日で2018年も最後ですね(*^^*)


昨日からの続きで

2018年を感謝のエネルギーを乗せて

振り返りたいと思います♡


今日は9〜12月!



9月


Benesse様にて

企業研修をさせていただきました。


今後の企業発展に

少しでもお役に立てば嬉しいです!



チア教室ラストレッスン

皆が居たから、「育てる」
難しさ、喜びを知ることができました。

本当に、本当〜にありがとう♡


ホットヨガのGILLさんで
メイク講座をさせていただきました!

毎年呼んでいただき
本当にありがとうございます爆笑キラキラ



産休前のレッスン納め!

生徒様には、いつもいつも
私の方がエネルギーをもらっていました。

私は、この仕事に誇りを持っています。
この仕事が大好きで
この仕事で沢山の女性を幸せにしたい。


来年も、ゆっくりペースにはなりますが
大好きなこのお仕事を楽しみます♡

  

残り少しの妊婦ライフを楽しむべく
マタニティヨガにも行きました。

お腹のちびちゃも
リラックスしてるように感じました照れ



着々と準備を…

服を水通ししたり、哺乳瓶を洗ったり
一つ一つが幸せすぎますおねがいラブラブ



10月

臨月のお腹をナデナデ…♡
妊娠中、お腹にオイルを塗るのが
ちゃちゃのお役目でした

きっとパパの手の温かさを
ちびちゃも感じていたでしょう♡


いよいよ出産!!
深夜0時過ぎにドキドキしながら
病院に向かいました。


40時間の陣痛を経て
ちびちゃが出てきてくれました!!

この時の感動は、一生忘れることはありません。 



11月

新生児期の育児に奮闘中!
あまり記憶がありません(笑)

情緒が不安定になったり
身体もボロボロたったりと
心身共にキツかったなぁ。。。

日々のちびちゃの成長が救いでした照れラブラブ



12月

里帰りが終わり、風邪もひいてしまい
前半はとってもキツかったけど

ちゃちゃとの生活はやっぱり安心する♡

ちびちゃもパパが隣にいると
夜グッスリねむるんです。

ちびちゃもパパ大好きなんだねおねがいキラキラ


お宮参りは、大好きな湯殿山神社で。


山形のローカル番組にも
出演させていただきました!笑

親族も喜んでくれて
本当にいい記念になったー爆笑ラブラブ


しっかり目が見えるようになって
おしゃべりもできるようになって
沢山笑うようになって

パパもママもメロメロですラブ



2018年は、ママになった
忘れられない大切な一年です。


今まで感じたことがないくらい

悲しくなったり
不安になったり
イライラしたり

そして、それ以上に

こんな幸せな気持ちってあるんだ?
って思うくらい、幸せを感じました。

本当に、日々幸せの閾値を更新中です♡


だから、来年はもっともっと
幸せな気持ちを味わうに決まってるラブラブラブ

今から楽しみで仕方ないです!!


皆さんも、今から来年が楽しみですか?

きっと、「楽しみだな〜♡」と思うと
楽しい一年になること間違いなしです!!

 

 


今年は家族3人で初めての年越し


皆さんも素敵な年越しをお迎えください。

 

今年も、私のBlogを見てくださり

本当に本当に本当にありがとうございました!


来年も、私のペースで、私の言葉で

発信していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



それでは、良いお年を〜♡♡♡


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村