2018年もありがとうございました♡① | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

残すところ、今年も後3日ですね!

皆さんは今年はどんな一年でしたか?


私は、今年は妊娠・出産と新しい経験を

沢山させていただいた一年でした♡


自分の忘備録も兼ねて

感謝のエネルギーを乗せて

一年を振り返っていきたいと思います♫


今日は、1月〜4月まで



1月


大人数での上級レッスン♡

この日は、「魅力マトリックス上級」

で、嬢と姫の検証をしました。


やっぱり、上級レッスン大好き♡

(どのレッスンも大好きだけどね♡笑)




生徒様の結婚&妊娠おめでとうパーティーしたり


ラブ革命アドバイザー養成講座のため
夜行バスで大阪へ

女性を幸せにするために
新たなる資格を修得しました。


セミナーの中には、死ぬほど泣いた
香葉村真由美先生の講演も

本当に、死ぬほど泣いた。笑


ラブ革命アドバイザーの皆様と♡



2月

ちゃちゃ(旦那)と両家の母と
宮城の牡蠣小屋に牡蠣を食べに♫

みんなでワイワイ出かけるの
本当に楽しくて大好き♡



チア教室の子供達から
バレンタインのチョコをもらってウハウハデレデレ


仙台で行われたメイクフェスタ
美塾講師が大集合しました♡

山形の生徒様も沢山きてくれて
本当に嬉しかったぁ笑い泣きキラキラ


メイクするの、楽しーっ♡♡♡


妊娠が発覚したのも2月

検査薬をした日、車のメーターが77777
絶対赤ちゃん来てくれた!と思いました。


最初は、こーんな小さい豆粒だったんだねデレデレ



3月

私は悪阻で行けませんでしたが…(泣)

ムハマド ユヌス博士をお招きして
京都で13周年の記念式典がありました。


4月

天童の桜まつりで
天童市民プラザのチア教室の皆を連れて
チアダンスを披露しました!

発表の場があると、子供達も張り切って
頑張るから、私も嬉しかったなぁ♡


大好評で即日満席になった撮影会キラキラ
コレもまたやりたーい♡♡♡


3月、4月は悪阻のピークで
どうしても家にこもりがちでした笑い泣き

安定期に入ってないので
妊娠を伝えられないもどかしさもあったり…

でも、エコーで順調に育つちびちゃを見て

頑張ろう!と思えました照れラブラブ



あの豆粒が、人の形になってて感動!!

悪阻中、支えてくれた家族や生徒様に
本当に本当に感謝ですお願いキラキラ

明日は、5月〜8月を振り返ります(*^^*)

 


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村