マザーズバックの中身 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

ありがたいことに

リクエストをいただきましたので


今日はマザーズバックの中身を

ご紹介したいと思いまーす(*´∇`*)



私も、他の人のバッグの中身や

ポーチの中身シリーズ大好きラブラブラブ



それでは、早速…



ママになる前から持ち歩いてるグッズ

お財布とキーケースは
去年?一昨年?のクリスマスプレゼントに
ちゃちゃ(旦那)が買ってくれたもの♡


左下のゼクシィの付録の
ジルスチュアートのポーチには

リップクリーム
Sweetの付録のリップ&チーク
メディカルアロマのラベンダークリーム

を入れています♡


リップクリームは、ペースト状で柔らかいし
潤うし、コスパもいいので
何本もリピートしてます!

ちびちゃが生まれてから
おデコにチューするのが好きなので(笑)
口紅は基本的に塗ってません。

ラベンダークリームは、手にも顔にも
全身使えるし、赤ちゃんにも使えるので
常にポーチに入れてます♡


こちらは、ちびちゃグッズ

母子手帳ケース
オムツポーチ
お着替えポーチ


母子手帳ケースの中には
ちびちゃの写真やお守り、カットバン
そして、チャック付き部分に
私のメイク道具を入れてます。


持ち運び用のビューラー
スクリューブラシ
ADDICTIONのアイシャドウ
美塾ブミブラシ

ビューラーは無印のもので
ミニサイズなのにしっかり上がるので
気に入っています♡

ただ、力加減に気をつけないと
まつ毛がカックンとなってしまうので
ご注意くださいアセアセ

ADDICTIONのアイシャドウは
眉毛にもアイラインにも使ってます♡


オムツポーチは、マタニティ中に
応募者全員貰えるものを
ネットで頼みました!


今はパンパース肌への一番を使ってますが
ちびちゃはお肌が強いみたいで
何を使っても大丈夫そうです笑い泣き


お着替えポーチの中には
肌着と着替え1セットずつ
授乳ケープ
を入れています。


コレに長時間お出かけの時は

持ち運び用の粉ミルク
哺乳瓶
タンブラーにお湯
ペットボトルの水

を持って行きます!


この量を持ってくと
リュックがパンパンです(笑)

この荷物と赤ちゃんを抱いて
買い物するんだから
世の中のママはマジで凄いと思います!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村