私たちはメイクを○○するプロです♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 


私たち美塾講師は

メイクアップアーティストではないんです!

(塾長は元々メイクアップアーティストで

講師の中にもメイクアップアーティストを

していた方もいらっしまいます。)



なので、『メイクのプロ』とは

言えないかもしれないですね。



でも、自信を持って言えることは、

私たちは『メイクを教えるプロ』です♡



メイクをして差し上げることより

生徒様が自分でメイクができるようになること

を大切に仕事をしています!



だから、メイクの技術はもちろんのこと

教えること・伝えること

について学び続けることが必須です!


これが難しいけど、本当に楽しいおねがいラブラブ


来年も、まだまだ学び続けますグーキラキラ

 

あ〜♡育休明けのレッスンが

今からすっごく楽しみっ♫

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村