マザーズティー始めました♫ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 


予定日まで2週間切りました!

本当に1日1日が早い〜笑い泣き

 


先日、愛車をいとこの家に

お嫁に出したのですが、

そのいとこがハーブカントリーという

ハーブ屋さんをしているんです爆笑キラキラ


なので、産前・産後に飲むと良いという

特別ブレンドのマザーズティー

ゲットしてきましたー!!

 


妊娠後期から飲むと良いと有名な
ラズベリーリーフの他、ネトル
レモンピール、ダンデリオン、フェンネル
がブレンドされてるお茶ですコーヒーキラキラ


出産時の出血量がおさえられたり
産後は母乳の出が良くなるらしいので

これから出産まで残り少しですが
毎日飲んで、産後も毎日飲みたいと思います!

いやー!!
いとこがハーブ屋さんで良かった(笑)


良かったら山形にお住いのマタニティさんは
ハーブカントリーに行かれてみてください♫

他にも、たーーーくさんのハーブティーや
ハーブのグッズが沢山ありますよラブ


ハーブカントリーHPはリボンこちらリボン


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村