喜べない自分にもOKしよう♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

一緒に婚活を頑張っていた友達から

「あのね、実は…彼氏ができたの」

と報告を受けた時に

 

口では「おめでとう!」

と言っているけど…

胸の中がなんかザワザワ

 

そんな自分に気づいて

いやいやいや!

友達の幸せを素直に喜べないなんて

自分ってメッチャ性格悪いじゃん!

と更に落ち込んだり…ショボーン

 

 

なんてこと、ありませんか?

 

恋愛だったり、婚活だけじゃなく

仕事や、プライベートで

こういう感情を抱いた経験

誰でもあるんじゃないかな~。


 

もちろん、私だってあります!!

だって、人間だもの(笑)

 

私も、素直に喜べない

自分に気付いたときに

うわっ!メッチャ性格悪いじゃん!

って落ち込みましたガーン

 

 

でもね、そんな時にして欲しいことは

こうやって自分を責めることじゃないんです。

 

そんな気持ちになる自分

他人の幸せを喜べない自分に

OKをしてあげて欲しいんですおねがい

 


そして、なんでモヤモヤするの?

って自分に聞いてみてください。

 

すると、

「私だって頑張ってるのに!」

「なんで努力が報われないの?」

「私はダメな人間なの?」

と心の声が聞こえてくるはず^^

 


そしたら、その声を発している自分を

ギューッとハグしてあげてください♡

 

よしよし、頑張ってるもんね♡って

ちゃんと努力を認めてあげてください照れ

 

 

他人の幸せを喜べない時は

自分の声を無視していないか

振り返るタイミングです。

 

 

そして、心底

「おめでと~ラブって思えた時は、

次はあなたの番です!!

 

幸せな報告が周りに多い時は

あなたにもその幸せが

近づいているサイン

 

だから、

「やった~!次はワ・タ・シラブ

と思ってくださいね♫

 


あなたは、あなたのままで愛される♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村