ワガママは、あっけらかんとオーダーしよう♫ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

よく、旦那さんや彼氏

気になっている彼に

自分の要望を伝えられない…ショボーン

というお悩みを相談されます

 

自分の要望=自分のワガママ

だと思うから

 

ワガママなんて言えないえーん

って思っちゃうんですよね。。。

 


みんな優しいなぁ…ニヤニヤ

 

私は、かなーり

ワガママ言ってます(笑)

 

でも、ちゃちゃ(旦那)からは

嫌われてませんよ!

 

むしろ、前よりもワガママを

叶えてくれている気がしますラブ

 

 

そんな私がワガママを

伝えるポイントは…

 

あっけらかんと

楽しそうに伝えること♡




申し訳なさそうに伝えると、

相手も断り辛いですよねタラー

 

空気も重くなるし!

 


だから、相手にも

断るチャンスを与えてあげるキラキラ

 

そして、断られたら

「ま、いっか♫」

で済ませること!

 

 

断られたらショックだな~えーん

と思うかもしれませんが

 

相手のことをコントロール

することはできません!

 

だから、ワガママ聞いてもらえたら

ラッキーくらいの軽い気持ちで

彼に伝えてみましょっおねがい

 

(私だって、断られること

いっぱいありますよ^^)

 

 

そして、もし叶えてくれた時は

全力で喜んでくださね~♡♡♡

 

この時は、思ってないことを

言うのとは違くて

 

思ってはいるけど

口に出して言うほどじゃないな~

とか

言うの恥ずかしいな~

ってことを言いましょうね

 

「連れてきてくれて

ホンッッットに嬉しい~♡」

 

「マジで!マジで!!

超助かった~♡」

 

とかね♪

 

だって、自分だって

彼や友達からそんな反応されたら

嬉しくないですか?!ラブキラキラ

 

自分がされて嬉しいリアクションを

相手にしましょうねっ♡

 

 

今日は、ちゃちゃに妊婦健診に

付き添ってもらい

 

食べたかった桃のパフェを食べに

連れて行ってもらいましたパフェ



メッチャ美味しかったー♡♡♡

 

「あのね、今日はね、

パフェ食べに行くんだよっ♪」

 

って言って連れてってもらいました^^

 

もはやお願いではなく、決定事項(笑)

 

 

こんな感じで断られることを

怖がらないで、軽~く

オーダーしてみてくださいねデレデレラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村