ファンデーション…これだけですか?! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる
 
欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ
 
 
山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中
 
 
しょーちゃんこと豊田祥子です音譜

 

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今月も新しい初級クラスが始まり

新たな出逢いにウキウキです☆

 

 

初級クラス第一回目は

スキンケア&ベースメイク

をお伝えするのですが、

 

必ずと言っていいほど

 

 

え?!

ファンデの量

これだけですか?!

 

 

と言われます(笑)

 

 

どれだけかというと、

これだけ。

 

 


{8F569787-B0B4-4086-B19B-ACB464A497F3}

 

 

 

先日、一回目を

受講されたEさん

授業が終わった後も

ずっと不安そうな

表情をしていました。

 

 

今までの概念と

まるで違うので(笑)

 

 

二回目まで

どんな変化があるかなー

と思っていたら

 

その数日後Eさんより

メールがありました。

 

 

以下メール内容

↓↓

 

 

教えていただいたメイクで

仕事に行きましたが

 

いつもならテカリやファンデが

よれた感じになるのに

 

時間が経っても

崩れていない(☆∇☆)

 

いつもより

笑いやすいし(笑)

顔が軽かったですハート

 

いやはや、

素晴らしきかなメイクハート

 

 

 

実感が早い!!!!

 

 

不安になりながらも

ビビりながらも

疑いながらも

 

やっていただいた成果です(涙)

 

 

次回のレッスンでEさん

お逢いするのが

益々楽しみになりました♪

 

 

体験レッスンでも、

ファンデーションのレッスンを

行うのですが

 

皆さん衝撃を受けて

お帰りになられます(笑)

 

 

あなたもぜひ衝撃を受けに

いらしてみてくださいね♪

 

 

 


■美塾メイク体験レッスン■

体験レッスンは毎月開催しております!!
 
 

 

宝石赤8月25日(木)11:00~13:00

 

宝石赤9月7日(水)11:00~13:00

 

宝石赤9月13日(火)11:00~13:00

 

宝石赤9月17日(土)14:30~16:30

 

宝石赤9月19日(祝月)14:30~16:30

 

宝石赤9月23日(金)11:00~13:00

 

宝石赤9月26日(月)11:00~13:00

 

宝石赤10月2日(日)14:30~16:30

 

宝石赤10月10日(祝月)11:00~13:00

 

 

 

 


■プライベートレッスン■