美塾山形サロンへの行き方 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ




2015年12月にOPENしました、

七日町セブンプラザ3階、セブンオフィス内の


美塾山形サロン



2017年3月を持ちまして

セブンプラザの1階、2階、4階が

閉店いたしました。



閉店に伴い、正面入り口より

お入りいただけませんので

サロンへの道案内を

させていただきます!!


まず、セブンプラザ建物の北側(御殿関側)

のエレベーターで3階までお上がりください。


{26154CD5-DCB1-4DEE-B1A9-503E8E270D99}



3階に着きましたら、

そのまま真っ直ぐに歩いてください。

 

{BF77EBFE-E6C3-4CA3-BE5D-612CB6C9140D}




つきあたりをに進みます。



{89BF3BD9-7223-40EB-86F4-7960BF6187E8}


シャッターをに進みます。


{B8D5F3FF-787B-49EA-8B4F-BE36FB28395C}




右側に美塾山形がございます爆笑ルンルン




ひまわりののれんひまわりが目印です爆笑ラブラブ



{05337C5F-B487-4BCE-AF0C-7F9C89A0B9F0:01}




迷われた際は、ご案内メールに記載している

電話番号にご連絡くださいませ!


お待ちしております星