誰!?検索したの!!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

宝石赤あなたの魅力を引き出すメイク宝石赤


山形メイク教室
メイクレッスンを開催中口紅

しょーちゃんこと
美塾講師の豊田祥子です音譜




ちょっとちょっとちょっと~びっくり



Blogの検索ワードを見ていたら…






誰?!


検索してくれたのラブラブラブ



{53E5B1D4-EA40-4F89-8D0C-EDBDFB621D75:01}






むふふ…ラブラブラブラブラブ






あれ…



もしかして…





私を

美人!!




って言っているわけじゃなくて







私が美人かどうか確認したのかな?笑







なら、盛れてる写メをどーぞドキドキ








{023486FD-689E-407E-AAFC-C07581C66FF8:01}






今度は


ナルシスト


とか


ぶりっこ


とか


検索されるかなお願い?笑




私は自分の顔好きだよ~照れラブラブ



昔は大嫌いだったけどねガーン



美塾に出逢えて本当に私はメイクの考え方と、顔への接し方…



自分への接し方


を知ることができましたドキドキ



以前の私だったら


美人とか可愛いとか言われたら



『そんなことないよ~あせる



と否定していましたが




今は思いっきり受け取りますよグッキラキラ



ありがとうございまーーーーすっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




体験レッスンは毎月開催しております音譜
☆体験レッスンの日程はこちら☆




セブンプラザにて予約不要で美塾メイクを体験できます音譜
☆出勤日とメニューはこちら☆