あけましておめでとうございます☆ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

宝石赤あなたの魅力を引き出すメイク宝石赤


山形メイク教室
メイクレッスンを開催中口紅


しょーちゃんこと
美塾講師の豊田祥子です音譜



ご挨拶が遅くなりましたが、



あけましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ





なかなかBlogの更新ができておりませんでしたが、今年からまた気持ちを新たにBlogを更新していきたいと思います晴れ





皆様は今年はどんな1年にしたいですか?





私の2016年のテーマは…



『場を整える』



です。



2015年、特に後半は1日をすごくバタバタと過ごしてしまったり、心に余裕がないまま駆け抜けてきました。



2016年は、まず2015年に終わらなかった断捨離をし、本当に必要なもの以外は手放し、本当に本当に大切な物や大切な事、大切な人にエネルギーを注いでいけるように自分を整えていきたいと思っています。





そして、今年の目標は


『上級レッスン開催』


ですニコニコ



上級レッスンは中級レッスン卒業生の方の希望者10名以上で開講することができます。


上級レッスンを楽しみに待っていてくださる生徒様がいる以上、絶対に今年中に開講できるように、『伝える力』を強化していきたいなと思っておりますキスマーク




美塾というメイク道。


今年も伝え続ける1年にしていきます音譜



必要な方にしっかりと届きますように…ドキドキ